--.--.--



2008.11.21

ついつい前田耕陽を思い出してしまう。



風が語りかけます・・・





さぶい。 さぶすぎる。




もう冬じゃー(οдО;)



紅葉

紅葉も見ごろです・・・。



イチョウのじゅうたん。


黄色い。 黄色すぎる。



大阪御堂筋と同じカホリがします・・。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/141-e60e5a77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アタシ10年位前、前田耕陽とスノーボードしたことあるわ(^一^*)
(初篭りのいいづなリゾートにて)
何かスゴイやろ♪
Posted by かおりん♪ at 2008.11.25 12:17 | 編集
>かおりん
えっ!マジ。
じゃあもしかしたらかおりんが
海原やすよになっとったかもしれんのか・・。
ビバ男闘呼組!!
Posted by あすこ at 2008.11.25 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
