--.--.--



2008.11.16

あすこ、公共の電波にのる



♪思春期に~少~年から~大人にぃ~かわるぅ~





思春期はとっくに過ぎてるミヤケですが、


先日、


人生初の、


レイディオ出演を果たしました。




実は、テレビは出たことある。


お笑い芸人のランディーズと、

今はカナリアっていうコンビの片っぽの人に

スノーボード教えた。



でも、ラジオは生ですから。

とりあえず、ピーみたいなことだけは言わないようにと。

心がけた訳ですが。








前日参加した、アースリートフェスタ絡みに便乗して、

何かとお世話になっている


ZIP-FMのDJ杉田さんの番組におじゃマンボ。


IMG_1423.jpg
仲良しの○社と。
自称スノーボード界のアンジェリーナジョリー
(やたら言ってるけどイマイチ浸透しない)




いや~でもあれですな。


シロウトはボキャブラリーが貧困。


機嫌よくしゃべってても途中で

「ほら~、アレがコレで、ソレですよ。」

みたいなことになる。

プロはすごいです。








で、

DJ杉田の番組終わるまで待ってる間、

局の中を物色していると、







数日前のゲストに、

秦くんが来てたのを発見!!





きゃー!

惚ーれーてーまーうーやーろー!!

(うるさい)






IMG_1421.jpg
とりあえず撮る。



164.jpg
撮る。



IMG_1432.jpg
自分たちのと並べてみる。(隣は私)




はぁ~、もう3日早かったら、

秦くん来るまでずっと居るんだけどな~。


(キミの出番、朝の6時でしょ)







そんな、満喫ZIP-FM。


私が秦基博の大ファンだと聞いて、

急遽予定してた曲を変更して

リクエストした『フォーエバーソング』までかけていただいて・・・、



サンキューZIP-FM!!


IMG_1442.jpg

サンキューヨシヒサ杉田!!




sample_top_bnr.jpg

『WEEKEND MAGIC』

東海地方の早起きさん、聞いてね~。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/140-b5ac095c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったの~~~、三宅くん♪

私たちの美声が、朝から聞けちゃうなんて、東海地区の人は、幸せな1日を過ごしたろうねぇ~・・・

また、いつでも名古屋に遊びにおいでよ。

今度は、世界の山ちゃんのライバル店でも攻めよぉ~や。
Posted by ○社★ at 2008.11.21 01:52 | 編集
あすこたんの低~いトーンのトーク聞きたかったゎ(^^;
聞けなくて残念・・・。

今度は「養老の星☆幸ちゃん」に会えるとエエな♪
Posted by かおりん♪ at 2008.11.21 10:14 | 編集
>○社
きっと、視聴率ドーンと上がったんちゃうかな~。
なんとまた来週行きまーす。


>かおりん
あすこたんだよ~(開き直った)
え?アタシってば、トーン低いの?
まあ、高くはないとは思ってはいたが・・。

養老の星幸ちゃんってダレ??
Posted by あすこ at 2008.11.21 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
