--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.14

写真で綴る・・アースリートフェスタ2008



行ってきましたアースリートフェスタ




初めての経験・・

色々な人との出会い・・



お写真でお送りします・・・。


236.jpg
まずはジャンプ・・。


人工的に設営したジャンプ台、

ライトアップされた中でのスノーボード、

まさに初めてづくし。


テレビ塔
スタート台から見た眺め。

向こうに見えるテレビ塔がきれいですね。




・・なんて言ってる場合じゃなかった。

結構急だなオイ・・。





公開練習1本目。


当然ぶっつけ。

滑るのは先月のアクロスぶり。

はたして大丈夫なのか明寿子!!

明寿子の運命やいかに!?













・・ドシャッ


ドンガラガッシャーン!!









・・・やってもうた。






アプローチ(まだ、飛び出す前)で転んで、

横の階段に転げ落ちました。

スゴスゴ板を外して、歩いて降りました。

そのまま、新幹線乗ろうかと思いまし・・た。






149.jpg

ゲストの方々は他に、

笠原啓二郎さん、脇坂幸助さんなど・・

そのエンターティナー魂を勉強させていただきました。

あとkissmarkのヤンネ・コルピ、ヤッコ・ルハ、

スキーヤーの近藤信さん、市橋秀一さん、

うんまかったー。








そしてワタクシ本番は・・、












何とか普通にこなしました。



(ここで飛べんかったりしたらショーが台無しや・・、アワワワ)

というプレッシャーに勝ちました。

ふー。






テルさん
ホッと胸を撫で下ろし、

その昔Burtonのローカルライダーだった頃同じチームだった

清野輝彦さん(植木屋・1児の父)

とパシャリ。

次の日のアースリートGAMESではなんと優勝されたそうで!!

オメデトウゴザイマス!!

『WEIRD』も大好きです!






20081114165657.jpg
久々にあってしたのがなぜか恋バナでした。

サチ・タナカ氏
(遅くなってすまぬ・・)


1日に何回もブログをかける人って・・

ほんまにすごいと思いまふ。


足もかなり回復したそうで・・、なにやらカナダに行くそうで・・

がんばってな~(>ε<)











おまけ

019.jpg
こんな人も来てました。

フォーリンラブ と なすなかにし


あとやるせなすの石井ちゃんじゃない方。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/139-3b36a03c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やだぁ~あすこたん♪
そうやって、いつも体張ってネタするんだからぁ~もう!

そんなオモローな事はカメラ回ってる時だけにしなよ('一^)b


アタシ、フォーリンラブに会いたかったな・・・。
Posted by かおりん♪ at 2008.11.17 10:30 | 編集
>かおりん
いや、今回はほんまにシャレにならんと思ったんよ・・。
空気が一瞬固まったような。

だからあすこたんって何・・。流行らんよ。
Posted by あすこ at 2008.11.17 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
