--.--.--



2008.11.07

飛ぶよねー。



明日からちょっくら名古屋に行ってきゃす。


アースリートフェスタというエコイベントで、

街の中にジャンプ台を作るので飛ばせてもらってきます。

デモジャン!!



ただ今探偵ナイトスクープ見ながら支度中。



楽しみじゃん!!


Yes! We Can!!



行ってくるじょ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/138-679022d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすこたんも飛びに来てたのかぁ~♪

○社もいるし、行こうと思ったんやけど・・・。

鈴鹿も朝から雨で・・・。

一回り大きくなったあすこたんに会いたかったなぁ(笑)
Posted by かおりん♪ at 2008.11.12 12:31 | 編集
>かおりん
やだー。来てくれればよかったのにぃー。
一回りヒマしとったのに。
それにしてもなんじゃあすこたんって・・・。
Posted by あすこ at 2008.11.14 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
