--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.06

『あ』研究家



吟じます!




彼女が部屋に~~ぃ~











・・うそ、吟じません。



最後までやりきれそうにないのでやめときます。









あ、さて、

10月は、カラダづくり月間ということで、

トレーニングに通っていたんですが、

どうも首と肩付近が痛いな~と。

寝ちがえかと思ってほったらかしてたんですが、

さすがに一ヶ月も寝ちがえへんやろとトレーナーさんに言われて、

ほぼ、”ちゃんと通うのは初体験”の整骨院へ行ったのです。








そこで衝撃の事実。





先生「今までに亜脱臼をくり返してますね。しかも何度も。」






え・・?





ここでいう『あ・脱臼』とは、


「あ・ちょっとそこの醤油取って」


の『あ』や、




「あ!!いうえお!」


などと友達をおどろかす際の『あ』ではなく、



一回抜けたけどすぐ戻った。の『亜』である。






あす「うそぉ~、またまた~。そんな痛かった時なかったですしぃ~。」


先生「元々ユルいから気づかなかったんでしょうね。」






・・・なんと。


亜脱臼に気づかんとは、

体が柔らかいのも度が過ぎると

いいんだか悪いんだか。


少し我が肉体を把握いたしました。






IMG_1369.jpg



「あると思います!」







いや、ないわ。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/137-c8b3d81b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あほや・・・・

亜脱臼には気付かないし、エロサイトのコメントは来とるし・・・(笑)

しょーもないわ、あすこちゃん。
良かったね、バキっとかいって外れなくて(笑)

アスリートフェスタのジャンプで、首ゴキってならんようにね!
Posted by ○社★ at 2008.11.07 01:13 | 編集
>○社
エロサイトにつきましては、今さらながら対策を取りました!
なのでもう大丈夫なはず・・。

アースリート、よろしくね~。
Posted by あすこ at 2008.11.07 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
