--.--.--



2008.11.03

ぷ~り~ん~と~く~ら~ぶ~



5年ぶりにプリクラを撮りました。



最近のプリクラは携帯にも送ってくれるみたいです。

もはやプリントしてないし。





はじめてプリクラを撮ったのは、

高校の時、

当時付き合い始めたサッカー部の佐藤先輩と。

キャ、ハズカシい(≧∇≦)





あの頃はたしかバイキンマンみたいなキャラが誘導してくれたけど、

今はそんなん全くなしでサクサク撮られていくんですよ。


しかも一枚だけじゃないんですのよ奥さん!







まーそんなん普通にテンパるに決まってる。


20081103235443.jpg

そりゃアタシおもっきり画面見てるに決まってる。





メンバーはヒューマン時代の同級生。



3分の2が既婚者になってきたぜー!ヒュー!





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/136-f95adaaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
