--.--.--



2008.10.29

あすこ写真館



なんか最近いい文章が思いつかないので

NZでの思い出写真でも載っけます。





しゃくれ

今年はよく雪が降ったので、しょっちゅうチェーンを巻きました。



これは、『一生懸命な後輩の横でフザケちゃった先輩の図』



今年の夏、

私の中でクッキングパパのあごマネがブームだったのですが、

これが一番うまく撮れたんですよ!

(どーでもええって?)










もうひとつは、『荒川静香もびっくりのイナバウアー』

DSCF1908.jpg


この反り具合。どうですか解説の佐野稔さん。







実はただウエアとか全部反対に着ただけです。


私自身はニット帽も逆にかぶっているので

どうなってるか全く見えてないですが、

みんな転げ回って笑ってくれたのでよかったです。




でも最近、「おもしろすぎるとモテないよ。」と知人に言われ、

方向性にちょっと迷ってます。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/135-fb7265ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
NZドルが56円くらいになってたねぇ~(^□^;
海外旅行に行って、お買い物したいねぇ~♪

しばらく会わんウチにあすこのアゴは育ったんやなぁ~★
Posted by かおりん♪ at 2008.10.30 12:21 | 編集
クッキングパパ・・・・。

愛媛以来です。お久しぶりです。

いつも黙って拝見してました。


が。


クッキングパパには我慢出来ませんでした。

オモロスギっす。

Posted by Y.Ota at 2008.10.30 16:50 | 編集
>かおりん
ね~。なってるよね~。
ちょっと。遅いよね~。
なにも、今頃ならんでもいいよね~。
口惜しいわ・・。


>Y.Otaさん
なななんとー!!
このくだらないブログを見て下さっておるとは!
もったいなきお言葉。
光栄です!!
私も拝見しております。MOTHER FLOWER。
history好きです。
Posted by あすこ at 2008.10.30 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
