--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.23

A-X祭りだワッショイ。

お疲れさまでーす。



なんだかおもしろいことが浮かばないので普通に書きまーす。






アクロス祭りに行ってきましたー。

AX祭り
これです。



1日目は我らがコニシ先輩主催のイベント

『This is a Halfpipe』

これは

"ハーフパイプは飛べないと駄目なのですか?

初心者は入っちゃ駄目なんですか?

そんなことありません。

スノーボードにもいろんな滑り方がある様に、ハーフパイプにも無限の滑り方があるんです。

これはただのハーフパイプという地形なのです。"


っていうのがうたい文句のイベントでした。



私はゲストライダーということでゆる~い感じで、

お客さんと和気あいあいと滑らせてもらいました。


でも実際イベントは夜だったし、パイプもツルツルで、

一人だったら「いや~もう何もできないわ~」ってやめてそうなところを、

お客さんの”楽しもう魂”に助けられました。

ゲスト
ゲストのみなさんもなんか知らんけどええ顔してます。

左から
太田ヨッシーさん、岡村よーぺい、チェン山本、岡本聖と書いてサトシくん、藤田一海、

あと写ってないけど世界の青野令、新婚ホヤホヤ竹内改め岡田千恵。




”テキトーに滑る”んじゃなくて、”本気で楽しむ”のが一番楽しいんかな。やっぱ。

参加者が「楽しかった楽しかった」と連呼する、いいイベントでした。









2日目は山本のおっさん主催の

『家電CUP』



私これ普通に出ました。

だってせっかく来てるし、家電欲しいし。空気なんか、読まへん。


室内の大会なんて、今は無きスノーヴァ神戸以来で、

内心かなりワクワクしてたりなんかして。フッフー。




これも普通の大会とはひと味違って、

CIMG0015.jpg
このコースで何をやってもいいという。

左にはいつものジャンプ。隣にバンク山がぽこぽこある。


はしゃいだモン勝ち!ってトコでしょうか。

飛んでもいいし飛ばなくてもいい。

回ってもいいし擦ってもいいし転んでもいいしコスプレしてもいいんです。

おもしろければなんでも。

だからってパンツ脱いだりう○こしたりしちゃいけません。

それは、大人として。




オーリー

その後こんなんもありました。

何気に一番盛り上がった、ハイオーリー大会

棒高飛び的な。

いいこと思いついたもんじゃ。やるな山本。








amp.jpg
チームampも頑張りました。

ま、大戸君(一番右・ampライダー)がゲットしたのは

バリカン(しょぼ…)ですけどね。










ほんで、ですよ。



お前は何もらったんやっちゅー話ですよね。



前回このブログで、

NZから帰ったら少々ガタイがおよろしゅうなっていたと書きましたが、

こっちでもそんな話になりましてね、

もういっそデブキャラでいこかー。

おなか空いたブー。

なんて表彰式の前に話してた矢先、

ワタクシ光栄にも『びっくり賞』なるものをいただきましてね、

家電の抽選くじを引いた訳です。





そしてくじを開くと・・・



そこにはなんとこう書かれていました・・・


















体重計と。








賞品の中にいっこしか入ってないのに。

笑いの神降りてきなすった。



まぁ・・おいしかったからええか・・。






とにかく2日間楽しませてもらいました!!

色々やって体めっちゃ痛いです!


スタッフのみなさんお疲れさまどえす。ドS。









IMG_1353.jpg
これがその・・・。

数字が今の私にはリアルです。

ダイエットしよ・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/134-1e53ae74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうか・・・

アスコは今53.1kgで体脂肪24.1%か・・・。

うん、一緒に頑張ろう♪ダイエット(^一^*)q

それにしても楽しそうなイベントばっかりやな☆
うらやましいわぁ~「家電CUP」!!!
Posted by かおりん♪ at 2008.10.24 10:56 | 編集
自分ズルイわ~
生きてるだけで笑い取れるなんて・・・

そろそろ私も14型テレビデオから脱出したいっす
Posted by yayoi at 2008.10.24 14:58 | 編集
お世話になりました。チームampいいね~
またいい話あったら宜しくお願いしますね
Posted by ユウシパパ at 2008.10.24 21:23 | 編集
>かおりん
いやーほんまええかげんにせんとシャレになんないよバー二ンハーですわ。
冬までに、なんとか・・!


>yayoiさん
前はネタにされるの恥ずかしかったりしたんですがねー。
もう、はりきって狙って行きます。


>ユウシパパ
勝手にチームampに入れときました!
それにしてもユウシ、でかくなった&上手くなりましたねー。
冬から滑ってないらしいですが…。
背が伸びただけで上達するなんてウラヤマシイ。
Posted by あすこ at 2008.10.25 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
