--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.18

オレっち、ウォータージャンプ無理かも・・。


そーいや、

前々からちょっと興味あったんでね、

見学に行ってみたんですよ。



今年できたO-AIRに。




ちょうどGRAYの社長さんが子供連れて見に行くって言うもんで、

ついでに便乗して。

IMG_1274.jpg
GRAY社長の長男坊れんれんと。








率直な感想をいうとですね・・・、



なんか結構・・・、






大変そう(°o°)





ウェットスーツ着てその上にウエア着て、

救命胴衣付けてヘルメットかぶって、

着水したらロープたどって陸に上がってまた歩いて登って、

で終わったらビチャビチャだから全部着替えて、

帰りは小学校の水泳の授業が終わった後みたいになるんかなぁ・・。


うーむ。












怠惰な私には無理かも。










あと着地が板からうまく降りれば降りるほど、





パッ、チーン!!!



ってすんごい音鳴るんですよ。

いやマジで。




やったことないけど・・・





スゲー痛そう。








やっぱ無理かも。






次は神戸KINGSに行ってみよっかなっっ。(やれよ)











おまけ

IMG_1277.jpg
ちょうど大会やっててジャッジは知った顔ばっかでした。

左から

ヘルニア気味の成田陸ちゃん、久しぶりの堀井優作、岡もっさん圭司くん。

後ろ向いてる後輩の西村大輔はMCに必死でした。






IMG_1275.jpg
雨でクセ毛全開の私は途中から飽きて(子供か)

勝手に1人試写会を開催してました。




HYWODの『HELLO』おもしろかったよ。


た、だー。


もっと顔写して顔。

おばちゃんはこの上手な子はどんな顔しとってどんな私服なんかが見たいです。



そんなくだらん感想をフィルマーのすみちゃんに何度も伝えておきました。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/133-979a0f82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キングス 一緒に行きましょ(o^∇^o)ノ

『YUKI』ちゃん うちも大好きです( ´艸`)
Posted by YUKI at 2008.10.18 22:18 | 編集
ウォーター あたしにも 無理っぽいです<<o(>_<)o>>
キングスは 1回だけ行って おもろい おもたけど こっちも びしゃびしゃになるし とくは 1回で 満足でした(o^-')b
Posted by とく at 2008.10.20 11:45 | 編集
あたしも今年初めてウォーター行ったよ!!!
3回も!!!
(全部見学やけど!!!)

見てるだけで怖いよねぇ~(^一^;

「パッチーン」とか・・・。
Posted by かおりん♪ at 2008.10.20 12:26 | 編集
>YUKIちゃん
私をキングスに連れてって~(>ε<)


>とくちゃん
えっ!?
そっちもびしゃびしゃになるん!?
なんでなんで??


>かおりん
全部見学かい!!
こえーよー。だって完璧なフラット落ちじゃんか・・。

Posted by あすこ at 2008.10.22 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
