--.--.--



2008.10.12

CALLA FACTORY5周年パーティー

先日、

板のチューンナップをしてもらってる


キャラファクトリーさんの

5周年パーティーに行ってきました。






パーティー・・、パーティー・・・


パーティーと聞いて連想するのはMr.ベーターぐらい・・・


だからといってマッシュルームカットにして行った訳ではありませんが、

行ってみると、集まってたライダーさんも知らない人ばかり・・・。
 




とりあえず、おなじみのメンバー

コニシ先輩青野令のとこに落ち着く。
IMG_1252.jpg
(ふ~、ここにずっと座ってよっかな~。)







はっっ!いかんいかん!!

2008年オープンマインド!!




とりあえずライダーさんと交流を図るべし!



(※ということでここからはミヤケと○○のオンパレードになります。)






まずはちょっと知り合いから。
IMG_1262.jpg
鶴岡剣太郎さん
身長186cm。とにかくデカイ。先日引退した清原ではありません・・。 


IMG_1255.jpg
またまたコニシ先輩と吉田宏美(PIGUMO)ちゃん


このへんから全くの初対面。
IMG_1260.jpg
青木玲さんと芦田理恵さん
なんとご夫婦!!  美男美女でした。


IMG_1256.jpg
松井良容さん
同じショップのライダー三宅祥ちゃんと仲がいいだけあって・・
よくしゃべる、おもろい方でした。


IMG_1254.jpg
新田あゆみちゃん
クロスの人はみんな爽やかじゃのぅ。


IMG_1265.jpg
篠塚海さんと水口伸明(N★B)さん
ミヤケの同級生コンビ。


IMG_1268.jpg
黒木誠(マコツ)さん
ちなみに彼も同級生。


IMG_1264.jpg
白川尊則くん
現役大学生!!石川遼くんに似てるといわれるイケメンライダー。
しかもウォータージャンプのS-AIRなどを経営してる会社の息子らしいよ。
どんだけかっこいいねん!


IMG_1253.jpg
浦上智生(ベロ)さんと鈴村新さん
鈴村さんはこれで”アラタ”と読むらしいですよ。
見た目もシュッとして、モデルさんみたいでした。
ベロさんは消防士さんです。


IMG_1261.jpg
遊びに来てたクロテツさん
(私真ん中ですんまへん・・。)



みなさんそれぞれの種目のプロの方です。

これでほぼ、全員撮ったかな?私にしては頑張った・・。




私はしゃべってばっかでしたがステージでは

WAXはがし対決とかやってました。

IMG_1259.jpg

さすがチューンナップショップ。





そんな感じで~す。

色んな人に会えて、話せて、楽しかったです。

a.jpg
キャラファクトリー山本さん



ありがとうございました。









おまけ

IMG_1267.jpg
出たなW海坊主!!


IMG_1270.jpg
鬼頭枝里ちゃんと佐野尚美ちゃんと私。

始発待ちをする女たちの成れの果て・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/131-ff003cb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鶴岡さんと知り合いか?
スゲーじゃん・・・
Posted by ホタル at 2008.12.18 09:43 | 編集
>ホタルさん
そんなに親交があるわけじゃないですが・・スゴいですか?
まあ、確かにあのキャラはすごいですね。
とりあえずデカイですもん(笑)
Posted by あすこ at 2008.12.19 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
