--.--.--



2008.10.09

浜さんとゆかいな仲間達

みなさま、ご機嫌うるわしゅう。


ふー。やっとIT社会に引きこもれたので、

いーっぱい書いちゃうぞ☆

遅れずについて来るんダ・ゾ!







・・・。




遅れてんのはおめーだよと思われた方。


正解です。

すいません。心が痛いです。






先日、無事帰りました報告と、

岡山のフリーマガジン『PLUG』の取材で、

うちのショップampに顔を出した日のことです。




いつもの様にやっすいおみやげを店長浜田さんに渡し、

d0126729_14451853.jpg

私の今後について

あーでもねーこーでもねーとダメ出しをくらっていると・・・







突然!

IMG_1246.jpg

長渕フトシさんが乱入!!


私達のアンコール(たいしてしてない)にも応えてくれ、

『とんぼ』と『乾杯』を熱唱してくれました。



20081010111913.jpg


ちなみに完成系は

こうなるらしい。














私もテンション上がっておもわず、


私「い、一緒に写真撮って下さい!!」

「ええで。じゃあこう手ぇあげて、”ッショイ~!!”て感じな。」

私「??? ・・ハ、ハイ!!」

IMG_1247.jpg
『ッショイ~!!』(よーわからん)



この長渕フトシさん、

スケジュールが空いてれば

イベントや二次会にも来てくれるらしいです。(一万円~)

(ちなみにたむらけんじにも変身可能)







と、まあ

誰も引退してないのに、

何の行事もないド平日なのに、


こんなおもしろキャラに出会えるショップ

『amp』においでませ~。

(よし。キレイにまとまったぜ・・。)



ampロゴ大

↑↑クリックポン!で、100万円ゲット!!↑↑







※注 ウソです。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/130-451e7bd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもろ~っ(><)おかえり!
シンガいったの?
わたくし。。ウッふんっ!
いまだににートでございます(@n@)

Posted by みほみほ at 2008.10.10 20:50 | 編集
>みほみほ
ただいまどす。
結局ね~、あの後意外とゲレンデが復活して、
楽しくて観光も何も行かずに滑り倒したんよ~。
だからどっこも行ってない( ̄ω ̄;)
Posted by あすこ at 2008.10.10 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
