--.--.--



2008.10.03

メラミンって何。

いやはや、


「日本意外と涼しいじゃーん。」

などとぬかしておったら、

めっちゃ暑くなってしまったり台風来たりで、

季節感のない服を着てさーのミヤケです。




ここで、
NZ帰国後のびっくり仰天ニュース!!






第3位!  ミヤケ衝撃の3kg増…!!(知らんがな)




第2位!  首相がそら豆福田さんじゃなくなってた。






そして第1位は!!







阪神まさかの2位転落!!!





あ~にぃ~!!



来る前12ゲーム差あったんですよ。

そりゃ私だって余裕ぶっこきでノーチェックでしたけど。

けども。されど。

何が起こったのか。

おごれる阪神は久しからず。


メラミンという言葉も聞き慣れず。


今頃オリンピックのハイライトを見て

ソフトボールの金に感動している私です・・・。










おまけ

IMG_1238.jpg

中四国限定でこんな番組始まってたし・・・。

その名の通りイケてる麺と、イケメン店主を紹介する番組。


IMG_1241.jpg

司会・・・。

ぷ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/129-8e6d4bae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りっす。

阪神ざまぁみろっすね。笑



てかぁ、僕イケメンの人宮城出身なんだってー。
知ってました?


近くで見るとヒゲ青いらしーっすょ。笑

Posted by 虹た at 2008.10.04 14:44 | 編集
3kg増ですんで良かったね('一^)b

「イケ麺パラダイス」観てみたいわぁ~!!!
Posted by かおりん♪ at 2008.10.06 12:16 | 編集
CALLA 5周年記念パーティーお疲れ様でした。
クロテツです。
新しい出会い、最高に楽しかったです。
無事帰れましたか??
カラオケに帰らなくてごめんなさいね。
またみんなでゆっくりと飲みたいですね~

ってか阪神がんばれ~☆
Posted by kurotetu at 2008.10.07 16:19 | 編集
>虹た
宮城出身なん!?
最近お笑い熱いな~、宮城。
ってかそんなん言うから阪神ホンマにヤバいがな( ̄◇ ̄;)

 
>かおりん
帰って来たら帰って来たでね~、白いご飯がおいしくてね~。
って、ダメだこりゃ。


>kurotetuさん
先日はホンマにホンマにありがとうございました!
kurotetuさんの男気に脱帽です!!

阪神ヤバいっすね!冗談抜きに(汗)
Posted by あすこ at 2008.10.10 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
