--.--.--



2008.09.29

帰りたくなったよ



迎えたNZ最終日は・・


IMG_1230.jpg

天気え~がな~。


※ただしこの写真の中にまちがいが1つあります。





ん?




入り口の看板よく見ると・・




"CLOSED"になっとるがな~!


とりあえず上まで行ってみると

前日の晩の大雨のせいでゲレンデはぐでんぐでんに・・。

snowpark.jpg
おそらく整備が追っ付かなくてCLOSE・・。






あすこ『いやじゃー。いやじゃー。ワシはスノーボードがしたいんじゃー(oд0)!!』


家の子達『まぁまぁ、落ち着いて・・。』


あす『ちょっとあのお兄さんに聞いてくる!』




ひとりぽつんとスコップで地味な作業をしていたスタッフに、




あす『ちょっとあんさん!悪いんやけどワシら今日で最後やから、ハイクして滑ったらあかんやろか?』(もちろん英語で)


スタッフの兄ちゃん『ん~。シーズンパス持ってるの?ゲレンデが柔らかいからちょっとの時間ならいいよ!』(たぶんこんな感じ)


あす『おおきに、おおきに~。』(ただのセンキュー連呼)









そんな感じでハイクアップ(徒歩)でクオーターパイプをやりました。




もちろん貸切だし、柔らかいし、

こんな時にしかできないことにチャレンジ学習帳。



バックフリップ

このNZで、スノーボーダーである以上、

標準装備しておきたい(と思ってたのは私だけ?)

バックフリップができるようになりました。



これからは地元の友達とかに、

「じゃあさ!じゃあさ!ブワッとこう、バック転みたいなんできるん!?」

って聞かれた時に、

「ふっ(苦笑)そりゃできるよ。プロだし。」

と言いたいと思います。




ハンドプラント

サラッとこなしたい技の割に

去年からずっと練習しているハンドプラント


ちょ、ちょっと気まずいとこつかんでますが・・。



クオーター

3時間遊び倒したクオーターパイプ。

誰もいないから記念撮影もし放題。





意外と充実した最終日でしたと。






今年のうちのメンバーは皆五体満足で帰れました。


あたし・・、今年もまたケガしなかったな・・。(なんでちょっと残念そう?)

いいかげん、もっとケガするぐらいやらんといかんのではと思う今日この頃。(しなさすぎて)


まぁええか。


『無事此れ名馬』(うちのお父さんの口癖)





桜


NZの桜も満開・・どころか散り始めたし帰るでー。帰ったんでー。











おまけ



ここ1週間ぐらいのテーマソング


♪帰りた~くな~ったよ~

キ~ミが待~つ家にぃ~



by いきものがかり




うちの住人青木美保さんのipodには平気で”いきものがたり”と入っていた。


天然にもほどがある。




ああ、帰ったら・・・、カラオケに行きたい。

我慢できずに自分でマイクを作ってみました。

しめじ
そしてうちの居候ネコに取られる。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/128-809fba68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「じゃあさ!じゃあさ!ブワッとこう、バック転みたいなんできるん!?」

ってスグ聞かれる聞かれるぅ~(>o<)

アスコかっこええやん
「ウチ出来るでぇ~!!」
って鼻の穴広げて言えるやん(^一^)b

ふぅ~♪
Posted by かおりん♪ at 2008.09.30 12:12 | 編集
おお!!!あすこちゃん!!!!

ええやん、ええやん、バックフリップ!!!
(・・・っていうか、アンダーフリップに見えるけど)

ちょっとした小技多くなったね、あすこちゃんったら!

しめじ、めっちゃかわいいんだけど(笑)
Posted by ○社★ at 2008.09.30 21:49 | 編集
あすこはんのブログ・・・


おもしろいっ!!!
Posted by ひで。 at 2008.10.03 22:14 | 編集
>かおりん
でしょ?聞かれるでしょ?
あと、「童夢やメロと友達なん?」ってのね。


>○社
アンダーフリップ?そーなん?
まあ、何でもええか(・∀・)♪


>ひで
はい、いらっしゃーせーいらっしゃーせー。
今後とも、よろしゅうに!
Posted by あすこ at 2008.10.08 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
