--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.26

2008年の三宅組


まゆと理沙


今年の三宅組のメンバーは、



去年に引き続き、ヒューマン卒業生の石橋”偏食”まゆ(左)と、


同じく卒業生の大江”A型”理沙(右)を連れてきました。






まゆは、去年のNZで初めて長期の海外生活を経験したのですが、


なんと、

今年の冬、

NZ効果てきめん僕イケメンで

あれよあれよという間にプロになってしまいました。


今季からYONEXのスポンサーも付いたりと、目下ノリノリのまゆちゃん。


これには私もいささかびっくりしました。




でも連れて来たからといって、私も自分の練習でいっぱいいっぱいなので、

特に付きっきりで教える訳でもないんですが、

SNOWPARKに来ている日本または海外のトップライダーの滑りを肌で感じて、

自然と意識の持ち方も変わったんでしょう。




うんうん。


なんてラクチン♪



今年もまた、トップライダー達の背中を見て、おおいに刺激を受けるのだぞ。





そしてもし今後、上達の秘訣は?と聞かれたら、


『すべて明寿子さんのおかげです。』


と、言ってくれるだけでいいからね(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/127-80653bdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
