--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.17

白熱!!WANACUP2008



♪レイニーブルーもぉ~お~、

終わぁったはぁずぅなのにぃ~





徳永英明の歌でこれ一番好きです。

車とかで聞いてるとサビに行くまで無音の時あります。

その度私はつぶやきます。

『声ちっさ・・・』

そしてソッとボリュームを上げます・・。



♪私も今日はそっとぉ~、雨ぇ~






そう!です。


今年のニュージーは非常に雨が多い!

そのためゲレンデがCLOSEになる日もしばしば・・。






そんな日は違うスポーツをして体を動かそうじゃないか!

幸いうちの庭広いし!





というこで球技大会を開催しました。



第1回はバレーボール


IMG_1096.jpg

意外とバレー部出身が多かったりで結構な人数が集まったので、

4チームのリーグ戦を組んで本格的です。

さすがに負けず嫌いが多いのでやるからには本気。



ちなみに後ろにあるネットはらしきものは、

空き地から拾ってきた材木と仕切りネットみたいので作りました。


お金かけずに遊ぶってステキ。

どうやったら外で遊べるか考えるのも大好き。田舎者気質。


相当白熱して4時間位続きました。









そして第2回は卓球


IMG_1103.jpg

スノーボード界最強といわれる山岡聡子宅になぜかある卓球台。



スノーボード同様、スポーツは中途半端に何でもこなすミヤケですが、

卓球とテニスはこの世からなくなっても別に構わないと思ってる。

だって温泉卓球レベルなんだもん・・。



まあそのへんは持ち前の順応性で!

めまぐるしい上達を見せ(?)ダブルスを組める様にもなりました。

卓球のダブルスってめちゃいいフットワークになるんですよ。


ええ汗かきました。





でももう雨はやめて・・。

雪溶けちゃうから( ̄ω ̄;)









おまけ

最強山岡を倒した卓球部出身の2人。

NZ54.jpg
東京都新人戦ベスト16?なのに変な髪型の浜くん と

けいと
へんてこなフォームで相手を翻弄。

レッサーパンダの風太くんのマネをする(古い)

おちゃめな圭人


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/126-f25a1fe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。
今年のニュージー雨多いんだね~
篤史元気そうですね!
ヨロシクお願いしマース。。。
Posted by ささ at 2008.09.17 13:51 | 編集
ははははは、あすこちゃんのブログにも、エロサイトが来るようになったじゃないかぁ~!!!

立派になった証拠さ!!!(ほんとか?)

懐かしいけど、つい最近の事だね、球技大会!!!

ほんと、いつも遊んでくれて、ありがとう、あすこちゃん!!!

また、みんなで、何かしら集まりたいね~!!!

ニュージー飲み会とかでもやりたいな。
あ?!あすこちゃんが、こっちの方に来てくれればだけど(笑)

ちなみに、圭人の最後の写真が、見れへんでぇ~。
Posted by ○社★ at 2008.09.18 17:57 | 編集
あ、ごめん、圭人の写真見れたわぁ~。

私のパソコンが、おかしかっただけだわ。
スノーパークの雪は、大丈夫かぁ~???
Posted by ○社★ at 2008.09.19 00:47 | 編集
>さささん
アツシくん、お世話させて頂いてますよ~。
持ち前の淋しがり屋となれなれしさで速攻なじんでますよ~。


>○社
いい大人がこんなに遊んでていいのかと、
時々フッと不安になります・・(笑)
Posted by あすこ at 2008.09.29 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
