--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.15

ヒューマン襲来

ヒューマン



毎年恒例の、ヒューマンアカデミー海外実習組が、

ここSNOWPARKにもやってまいりました。



今年は人数は少なめでしたが、

小野講師を筆頭に和気あいあいとした雰囲気でした。







中でも衝撃の出会いは、


小野講師いわく、「俺が見つけた天然記念物」

東京校1年生のあおいちゃん



あおいちゃん1

必殺技である顔面レイプ(ただ顔を近づけるだけなのにやたら怖い)


を受けた直後の・・・



あおいちゃん

必死の笑顔!(ひきつってる)


遠近感がおかしい。

あとあたしゴーグル焼けしすぎ。




何のフォローにもなりませんがとってもチャーミングな子でしたよっ!
・・っと。



この日は天気が悪くてあまり一緒に滑る時間がなかったので、

また冬に日本の山で会えるのを楽しみにしてまーす。




以上、海外担当(?)ミヤケプロからのレポートでした!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/125-a2212eb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
