--.--.--



2008.08.31

あくせくと。


おばんですー。



最近、

"ホンマに毎日滑ってるんか?”

っていうネタばっかりになってるので

久々にスノーボードの事を書きましょー。





今年の春に、

足が小さいのがきっかけでちょっとしたスランプくんになっていましたが、

ブーツのサイズをひとつ大きくしてみたり、

アングルとかスタンスを色々いじってみたり、

試行錯誤しているうちに

少しづつですがパイプのバックサイドが戻ってきたような気がします。


といってもまだ4発中2発ぐらいしかうまくいきませんが・・・。






うまいこと、スポッと上に抜けれた時は、


『おかえり私のバックサイドちゃん!!』




と思うのですが、

ちょっと気を抜くとまたザーっとラインが流れてしまい、


『どこ行くのバックサイドちゃん!!』


とすぐどこかに出張してしまいます。

粗雑には扱えません。



あと一ヶ月でどうにか定住させたいもんです。




とはいえ、最近スノーボードが非常に楽しいでございます。

滑りすぎで体がビシビシです。

いっそ小さいキャタピラかなんかで全身ゴリゴリされたい。


そんな毎日を過ごしております。

羊

若干顔が丸くなった感は否めません・・。





かしこ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/123-d88f08af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早くバックサイドちゃん戻ってきて欲しいなぁ!!!
らなも去年のNZではスランプくんやったし
キッカーに逃げてたー(´・ω・`)笑
でも、canadaの時より調子よさそう☆
キッカーもよかったしヾ(≧∪≦*)ノ〃
最近楽しいな☆
らなもキャタピラくんしたい!
Posted by Rana☆ at 2008.08.31 18:23 | 編集
バックサイドちゃん、ほんとうまくいかないねぇ~・・・

どうしたもんかねぇ~・・・

でも、あすこのフロント君は、めっちゃいい感じやで!!!

キッカーも、また一緒に飛ぼうぜ!!!
Posted by 〇社★ at 2008.09.01 05:45 | 編集
うんうん、あすこのバックサイドのザザ~気になってましたよ。
原因わかって良かったね(^^)v
ニュージー行ってプラス4kgは当たり前です。
Posted by yayoi at 2008.09.01 12:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.01 15:55 | 編集
>○社&Rana
ありがとうな~。
君たちはいつもホントにプッシュしてくれる存在です。
うちもそういう存在になれる様に頑張るよ。


>yayoiさん
でもまだまだ改善中です。
体重計に乗るのは帰ってからの恒例行事ですね。恐怖の・・。
Posted by あすこ at 2008.09.02 16:05 | 編集
元気にしてるの~?
連絡くれないなんて相変わらず鉄砲玉ですねぇ
って三宅ショウが言ってました。
Posted by molly at 2008.09.03 08:27 | 編集
>アクスルさん
いつもありがとうございます。
そういえば、ブーツをワンサイズ上げると同時に少し柔らかいブーツに変えてみました。
ちょっと調子いいのはそのお陰もあるのかな?
引き続き、色々試してみます~。


>mollyさん
いつも鉄砲玉でホントすいません( ̄◇ ̄;)
Huttにいらっしゃるのですか?
もっとマメな女になれるよう努力します・・。

Posted by あすこ at 2008.09.03 14:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.04 11:16 | 編集
急なんですが。

9日~12日までワナカにいくよー♪MAXと。会えたらいーねー★

ステイしてるとこわかれば、遊びにいくよ。MAXつれて。
Posted by show at 2008.09.08 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
