--.--.--



2008.08.25

三十路ボンバイエ


この度、うちのナカシマくんがめでたく30歳を迎えられました。


おめでとうございます。



NZ11.jpg
手前の人、軽くヤバいです。お酒飲めないのに。



パーティーの間中、


●ゆず『もうすぐ30才』(生まれた時刻を過ぎたら”もう”30才に変更)
●奥田民生『イージュー★ライダー』(”イー”って、麻雀かなんかで”3”って意味らしい)
●安室奈美恵『SWEET 19 BLUES』(19を”29”に変えて)
●プリンセスプリンセス『19 GROWING UP』(   〃   )

を熱唱してあげました。



NZ10.jpg
ギリギリまで誕生時刻(しかも日本時間で)にこだわる中島志保




私もあと1年半後にはこうなるのかぁ・・、

いや!きっとステキな30代が待っていることでしょう。


三十路など、恐るるに足らずじゃ!!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/122-78a8f047
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シホちゃんもアスコもアホやなぁ・・・

女のエエ頃加減はズバリ32歳(>∀<)b!!!
(*アタシ個人調べ)

まっ、アタシ位になると、その32も過ぎたんやけどね・・・(TへT)

Posted by かおりん♪ at 2008.08.26 10:17 | 編集
コメント送信し忘れた!と思って、もう1回入れたら・・・

日記が違った・・・(/∀<)""


アタシどんだけアスコの事が好きなんやろ・・・キャッ
Posted by かおりん♪ at 2008.08.27 09:28 | 編集
>かおりん
最近、「おもしろすぎるとモテないよ」
ってよく人に言われる・・。
女の子にもよく好かれる・・。
ま、いっか。
Posted by あすこ at 2008.09.02 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
