--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.22

タイヤはYOKOHAMA


みんな!俺やで!!






というわけで、またまたお久しぶりとなってしまいましたが、

前回テンション上がってのりピー語まで飛び出したというのに、

なぜかうちのインターネットが繋がらなくなり、

まんまとIT社会から取り残されてしまいました。



取り残されてる間に、

甲子園で倉敷商は負け、決勝は17-0で終わってて、

北島は金を2つも取っていたと。


オリンピックも、こっちで放映される競技といえば、

連日ボート&カヌー&自転車、そしてまたボート・・・。


って水辺ばっかりやん・・。

オーノー( ̄◇ ̄;)



まあ、そんなん見ながら黙々スノーボードしてます。





と、ここで少しばかりNZでの思ひ出を。



おととし、同じ棟に住んでいた

ヨコハマタイヤの方とお知り合いになりました。


スタッドレスタイヤの研究のために、

私達が滑ってるSNOWPARKのお隣、SNOWFARMに毎年来られてます。


今年も打ち上げパーティーに誘って頂き、

NZ最初にしておそらく最後であろうおいしい食事をいただきました。


IMG_1073.jpg
ギョギョ!! 卓球のラケットかよ!っていうステーキ


IMG_1076.jpg
皆さんとても温厚な方々。でもしゃべるとすんげーナマってる(東北出身の為)




いやー、おいしかった♪



山藤さん、古川さん、ホントにごちそうさまでした。

そしてまた来年もお待ちしています(なんつって)



(スタッドレスをお買い上げの際はぜひヨコハマをごひいきに・・)



IMG_1075.jpg

おまけ


「もー食べれん。」


の5分後のデザート・・。

ムフフ。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/121-ea47cb6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと似合うよぉ~~~、卓球ラケットステーキ(笑)

それ持って、うちの家に卓球しに来ればいいじゃん!!!
山岡、ビックリやで!!!


またオフの日、遊ぼうね~~~!!!

(うちらも、君らの家にしか行くとこあらへんで・・・)
Posted by 〇社★ at 2008.08.22 20:15 | 編集
あすこーお久しぶり!!
元気そうで何よりです。
そーいえば!最近、愛車のビッグホーンの夏タイヤ買い換えた!YOKOHAMAです!!
そして、うちのアツシ君26日出発です。
ヨロシクお願い申し上げます。
Posted by ささ at 2008.08.23 15:02 | 編集
>○社
あっ、そうねー。これ持って、たのもーってね。
んで手ぇヌルヌルになってね・・・

ってバカ!


>さささん
篤志くん、おまかせ下さい。
たぶん、大丈夫・・。

Posted by あすこ at 2008.08.25 19:05 | 編集
に、肉肉肉ですな!!!

所で・・・

アスコもシホチャンも分かってないなぁ~・・・

女は32歳が一番
☆ス☆テ☆キ☆や♪

って事(>∀<)b"


ま、アタシくらいになると過ぎましたけどねぇ~~~(TへT)/~~




Posted by かおりん♪ at 2008.08.26 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
