--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.07

夏はこれからだ!



どーも、あ、どーも。ミヤケです。




大変長らくお待たせして申し訳ありません。

やっとインターネット社会に復帰してまいりました。


どさくさにまぎれて7月中に更新できなかったのも一個付け足しました(汗)





所変わってこちらニュージーランド。


来て早々大会もありました。

この2ヶ月全くスノーボードをしてなかったので

ほぼぶっつけ・・・。

何とか予選は通ったけど・・、

去年と同じセミファイナル落ち。

完全に準備不足でした。




まぁ、しゃーない。

ドンマイということで。



夏はこれからだ!!








"僕ら行こう

夢見る頃を過ぎ

不確かに震えてる今がここにあるけれど

消えてしまった虹のその先へ

いつか架かる橋をもう一度信じて

歩き始める"









IMG_1072.jpg


おまけ


今年のNZ OPENの思い出といえば

この下ネタ番長みたいなビブ番号・・・。

外人さんにやたらと

『いい番号だね!』

と言われたのは言うまでもない。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/118-7d634dd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすこらしい番号で良かったね!?笑
ネットでウィニングラン見たけど、相変わらずそつなくこなすカズ君は置いといて、女子のジェイミーアンダーソンはなんなんでしょう?
スロープもパイプもそつなくこなす・・・なんだかな~
まあ私達は汗水たらして頑張ろうってことなんでしょうか。

でも一度あすこの地元遊びに行って山登りしたいっす。

とりあえず怪我しないよう張り切ってニュージー楽しんできてね☆

Posted by yayoi at 2008.08.08 10:57 | 編集
もうこの際下ネタを前面に出してジャッジアピールしていきましょう!!
Posted by amp at 2008.08.08 19:29 | 編集
>yayoiさん
ちょくちょく見てるはずなのに、カズとダイキはさらに上手くなったような気がしました。
特に今回はダイキの気迫に感動させられた。父は強し。
アンダーソンはパイプランが上手すぎる。
こけてタラタラ降りてくる滑りがすでに上手い。
あと、顔もデカイ。


>ampさん
そうですね・・。
もうコマネチぐらいじゃ甘いでしょうか・・?
新ネタ考えて下さい。

Posted by あすこ at 2008.08.09 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
