--.--.--



2008.07.27

夏の思ひ出・・。



ミーンミーン


今年もまた・・

短すぎる夏が・・

過ぎ去って行きました・・・。




千種川

清らかな渓流で沢登り・・・。

親友と愛犬と共に。





IMG_0983.jpg

炎天下での里親会・・・。

追加もあって結局計12匹の里親を探しました。


この子達と過ごした1ヶ月は、

キラキラしたかけがえのないものになりました。




20070724171407.jpg

そしてやっぱりちょっと野球・・・。

がんばれ倉敷商業・・・。

甲子園90回記念大会・・。めっちゃ見たい・・・。

北京も見たい・・・。




でもあきらめます・・。

なぜなら地球の反対側は冬ダカラ・・。





というわけでふた月ばかしニュージーランドに行ってきます。


グッバイ日本の夏・・・。







おまけ

IMG_0949.jpg

ampスタッフハヤトのボートに乗せてもらう(路上)

石原裕次郎風・・・




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/117-522d5bdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぜ・・・

なぜにボート上のアスコの顔は・・・

そんなに赤いのか???
Posted by かおりん♪ at 2008.08.07 15:08 | 編集
>かおりん
そ、そんなに赤いかな!??
きっとボートに初めてボートに乗って興奮してるんでしょう(ウソ)
Posted by あすこ at 2008.08.09 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
