--.--.--



2008.07.18

負ける気がしねぇ!・・ハズでは?

一昨日、


地元の倉敷マスカットスタジアム


阪神vsヤクルトを見に行ってきました。




今年は公式戦はこれだけだし、

結構楽しみにしとったのにな~・・。







ボロ負け・・。6-0・・・(∋_∈)






若手のイワタが6点取られても5回まで替えないあたり

捨て試合のにおいがプンプンしてたけど、

その後もアベ、イシカワ・・って・・・。







なんで!?Jは?Fは?Kは??



こんなア行の人ばっか見に来たんじゃないよ~(οдО;)





見たかった新井も、いつも1本は打つ金本も、

じぇ~んじぇん打てないし、ダミだこりゃ。


途中雨もザーザー降るしよー。




ま、どーせ優勝じゃし、ええか(・∀・)♪


また来年くるべし。








20080721234149.jpg
おまけ


オカニチスポーツって・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/114-69b82665
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
阪神ファンなんや(^-^)
とくも昔 浅野君の影響で 歌まで覚えてたょ!
Posted by とく at 2008.07.20 11:46 | 編集
>とくちゃん
阪神ファンってか野球ファン!?阪神はね、うちのお父さんが熱狂的でね・・昔から。
見るのは高校野球がいちばん好き。
浅野君・・、元気かな。
Posted by あすこ at 2008.07.21 23:36 | 編集
浅野くんは 元気やと思う(*^_^*)
奥さんめちゃめちゃきれいな人やし しっかりした人みたいやし なんか幸せそやったょ(o^-')b
Posted by とく at 2008.07.22 12:44 | 編集
>とくちゃん
ぉお!結婚したんじゃ!
先越されっぱなしじゃなぁ。ハハ。
きれいな人なんかぁ。やるのー。
このブログ見てくれるといいなあ。
Posted by あすこ at 2008.07.22 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
