--.--.--



2008.07.06

ampだよ!全員集合!!



毎年恒例のampの展示会で、


ライダーとスタッフが集結しました。

こんなことはおそらく1年に1度であろう。



RIMG0362.jpg

後列左から 大戸君(新入りRider)ナベさん(ボス)バッチ(同じく新入り)

中央左から ぼんぼん(Rider)健介さん(副店長)浜田さん(店長)

前列左から 翔ちゃん(Rider)私(マドンナ?)ハヤト、タモさん(STAFF)  






この度、ワタクシ、


“ライダーの採用決定権”

を頂きました。


私の一言で気に入らないライダーをクビにできるらしいです。


ウソ。ほんまはイジラれ倒されてます( ̄ω ̄;)







それにしても・・  



接客って苦手。


人にモノを勧めるの・・・ムズカしい。

はぁ~・・。




もっぱら・・、雪の上で力を発揮するタイプなんで・・・、

すいましぇ~ん。






おもしろい人、いっぱいいるんで岡山の方ぜひ遊びに来てちょ。

↓↓3割釣り、1割ゴルフのHPもあります↓↓

ampロゴ大

〒700-0977  岡山市問屋町9-101  
TEL 086-242-5855
OPEN12:00~CLOSE21:00


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/113-fb6abe16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なべちゃんの、ひげと、髪の毛がつながって、まん丸の真っ黒くろすけに見えるんだけど・・・

あすちゃんも、すっかり、大御所になってきたんだね、むふふ(笑)
Posted by ○社★ at 2008.07.07 01:50 | 編集
>○社
あの髪型、なべさんめっちゃ似合ってるんだよ~。
基本ワタナベ肯定派ですから。
若手も入ってきて私と渡辺はいつお払い箱になるか・・。
Posted by あすこ at 2008.07.07 05:56 | 編集
おひさしぶりです。
なべちゃんもはやともあすこちゃんもお元気そうでなにより!
なべちゃん首は大丈夫かな??
こちらは、洞爺湖サミットでウェイクもできず・・
警察だらけの北海道ですよ!
そちらに営業に行ったときは、ヨロシクです。
Posted by sasa at 2008.07.07 17:52 | 編集
>sasaさん
ナベさんの首?釣りばっかしてるからもう治ってますよ、きっと!
あいかわらずこっちはのんびりしてます。
今月末からNZ行くので営業は…
9月末に来てクダサイ・・( ̄ω ̄;)


Posted by あすこ at 2008.07.08 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
