--.--.--



2008.07.01

Humanfly

先日、

ヒューマンアカデミー(専門学校)時代の友達が結婚しました。


二次会



ナオへ。

=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=




みんなとは専攻が違うからスノーボードは全く関係ないけど、

参加率の悪い私にこりずに声をかけてくれる優しい仲間達です。




式にはカナダにいて行けなかったので、

二次会でははりきって、

superflyの『愛をこめて花束を』を歌いましたよ。



みんな体育会系なので

最後らへん合の手が若干宴会みたいになってましたが(笑)






その日はしゃべりまくって余裕で終電を逃し、

去年結婚したヒューマンカップルゆーすけしょーこ宅に

ゾロゾロお泊まりしました。






まだ1歳にならない息子(ちょっとぽっちゃり笑)を観察したり、

ふうと


それぞれの仕事の事を話したりで結局寝たの4時でした。





それにしてもこの年になると周りは結婚・出産ラッシュです( ̄◇ ̄;)



完全に乗り遅れてる感は否めませんが、

まぁはりきって乗り遅れてやろうと思います。

晩婚上等。









20080616234036.jpg
おまけ



カジカジの表紙みたいでしょ?

(こんなんしょーるけん結婚できんのじゃ。)






この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/111-4a8b4a87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
君の世代は、結婚ラッシュだろうがよぉ~

私の世代は、もう全員落ち着いちゃってるんだよぉ~

「絶対なほの方が結婚するの早いって~」って、高校時代は言ってた奴が、さっさと結婚しやがって・・・

「なほは、いいじゃん、好きな事やってるし」って、慰められ~の、うそつかれ~のだぞ!!!

ハゲチャビンのズラ、とっても、似合うね、うふっ♪
Posted by ○社★ at 2008.07.02 01:46 | 編集
晩婚上等
同感??????
とくも あえてまだまだ 乗り遅れてやります
Posted by とく at 2008.07.02 12:16 | 編集
>○社
そういえば私は中学の頃、結婚とか以前に「あすこは早く死んでそうだよね~。」
と言われてたわ・・。
みんな、結婚や子育ては好きな事じゃないのかなー?

Posted by あすこ at 2008.07.05 12:19 | 編集
>とくちゃん
とくちゃん年上なん全然知らんかったわ( ̄ω ̄;)
めっちゃタメ口きいとったけど、今さらだし、
あえて、このまま行かせてもらうわ~。
Posted by あすこ at 2008.07.05 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
