--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.27

”絶対やれる”


カブスの福留選手がえらい打ってますね。


そういえば

カナダの帰りに寄ったシアトル空港の売店で、

福留が表紙の雑誌を見つけました。





表紙には、



“絶対やれる”


と日本語で書いてありました。

アメリカの雑誌に日本語がバーンと。



若干日本語がおかしいのは置いといて、



「おー!スゲー!活躍してるんだなー。」

と1人で立ち読みしました。(買えよ)

(ま、記事はちんぷんかんぷんでしたけど)




海外で実際の放送を見ると、

日本の選手がどんだけ認められてるか分かって嬉しい。


去年、向こうで松坂と松井の対決をTVで見た時も

相当テンション上がりました。







ただうちのお父さんは、

福留のあのスカしたしゃべり方が

「落合のマネをしとる」

といって気に入らんらしい。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/110-268314e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
