--.--.--



2007.06.06

住めば都。

 

今回のアジトはなぜか新大阪。


昨年の秋はGRAYの武川社長のお宅に居そうろうさせてもらってました。

がー、

さすがにお子さんも大きくなってくるし毎回…ってわけにもいかんだろうと。


だがしかし、高すぎてレオパレスには手が出せず、ネットで色々と探した結果、


  激安物件を発見。


それがたまたま新大阪だったわけですが・・・



 

これが安いだけあって不思議が満載。



 1階はシャッターほとんど閉まってる店舗&公衆トイレ。

 部屋には業務用ぐらいデカイ空調。

 手すりもベランダもない窓。

 謎の空気清浄機・・・




これって、もしかして・・元々は・・

いや!大丈夫!!霊感とかないし!!(?)

 

まぁそれはどうかわかんないですけど、とりあえず最上階だし、駐車場あるし、
                       (11階) (路駐OKなだけ)
 



  オールオッケーでしょ!            

  ノープロ!!モウマンタイ!!!!


20070711120924.jpg

今回同居人の世界のナカシマ。

でもあんまいてくれない。世界のナカシマは忙しいのだ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/11-01b0946e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
