--.--.--



2008.06.26

また拾ってしまった。。

いやね、

いつも走りに行ってる裏山にね、

ある日いっぱい捨てられてたんですよ・・。

そりゃもう

毎日気になってしょうがないもんでね、

ここはいっちょひと肌脱ぐかということでですね・・。











連れて帰ってしまった。











子犬



・・・8匹も。








こんな・・


生まれて1ヶ月たつかたたないかの

子たちに見つめられたら・・




アスちゃんほっとけない(TεT)






おかげで毎晩うるせーのなんのって。

寝れりゃあせん!




誰が捨てるんか・・。けしからん。


でもおばちゃんが頑張って、

全員里親見つけてやるけぇの。





(ボランティアの方に相談して、

すでに4匹もらわれて行きました。

世の中捨てたもんじゃないですね。)




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/109-141fc0cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
末っ子慣れた?
野生化の末っ子は。
Posted by mika at 2008.06.27 13:36 | 編集
は、は、八匹も(*_*;)

エエ事したなぁ~お前さん。
Posted by かおりん♪ at 2008.06.27 14:47 | 編集
ひどいね・・・。

愛犬がいる身としてはショックだった・・・。

見直したよ、アスコ!!
Posted by ジミー at 2008.06.27 19:56 | 編集
アスちゃん、こんばんは
アスちゃんのアスはアスリートのアスとずっと思ってたかっぺいです
今日初めてこのブログの存在を知ったんだけど「いいね」

一つ疑問が、、、・胸元から白くて長い毛が生えてくる。
意味わかりません

プロに向かって言うのはおこがましいけど「雪山」で会ってみたいね
Posted by かっぺい at 2008.06.27 20:40 | 編集
あすこーーーーー!!!
見直した~!!
そんな行動なかなかできない!
すばらしい、感動モノだわ。。
うちにも3匹いるからさ☆
Posted by こみっちゃん at 2008.06.27 23:16 | 編集
>mikaちん
傷もだんだん治ってきて意外とかわいこちゃんになってきたで♪
若干ハゲちゃびんじゃけど。


>かおりん
昔から動物が、スキダカラ~!
実は人間の子供はあんまり好きじゃないけど( ̄ω ̄;)


>ジミーくん
おぉ!見てくれてるのね。ありがとう。
最近結構更新してるでしょ。
人には普通だけど動物には優しいんよ。
いいよもっと見直して(笑)


>かっぺいさん
どーも。アスリートアスちゃんです。
あすこをあだ名と思ってる人はいましたけどアスリートのアスと思ってた人は初めてです(笑)
白い毛はいわゆる福毛ってやつです。
見つけたら速攻抜きますけど。


>こみっちゃん
いや、ぶっちゃけあたしがやりたいだけなんじゃけどな。

・・ていうかみんな見直した見直したって、どんだけあたしの事冷酷人間と思っとったん!(`ε´)
Posted by あすこ at 2008.06.30 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
