--.--.--



2008.06.24

虹が濃かった日


日曜日は


うちのショップampの試乗会でした。




1ヶ月ぶりのスノーボード、久しぶりのアクロス、楽しめました。




ampも最近ライダーさんが増えたりで、


何だかにぎやかです。






まあ、終わってからの釣りの方が盛り上がってましたが・・。


なので集合写真もアクロス下の池の横。

試乗会






しかし、


なんといっても、


この日1番テンション上がったのは




帰りの車で見た 雨上がりの虹。

虹



みんなで「濃いー!濃いー!」


を連発しましたよ。




虹の根元には7人のハゲたおっさんがおるんすよ。知ってました?


久々に稲中読みたくなりました。






それにしてもアタシの顔ひどいっすね。あははのは。


今週は展示会だぞぅ。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/108-f48b4070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝起きにテンションガチ上がりでね。ハマさん達の『海賊じゃあー!!』の意味はやっぱ不明ですけど。
Posted by SHOW at 2008.06.26 01:53 | 編集
>SHOWさん
あ、そーいや海賊がどうのって言ってましたね。
あたしもよぉ分からんかったけど流しときました(^c_,^)
Posted by あすこ at 2008.06.26 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
