--.--.--



2008.06.20

探偵ナイトスクープ

  
20080621001639.jpg


ナイトスクープ見てます。


20周年だそうです。おめでとうございます。





このしょーもなさが大好きです。



関東の人は浪速のモーツァルトを知らないんでしょうか。

かわいそうに。


中でも小枝さんの”爆笑小ネタ集”が1番好き。

97歳のマジックおじいちゃんは何回見ても笑ってしまう。


見たことない人、損してます。見ましょう。


3本目の依頼は感動して泣きそうになる事もあります。


素晴らしい番組です。


ずっと続いてほしい。








あと、小枝さんの声マネが出来るつもりなんですけど

人に聞かせるとみんな微妙な反応をします。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/107-3b7a861a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナイトスクープいいっすよねぇ。
いやぁ笑った笑った。
養老町の星こうちゃんの「いいわけ」は着うたにしたいな。笑

Posted by 虹太 at 2008.06.21 13:51 | 編集
>虹太
見た見た?
やばいよな昨日のは。
なんなのあの歌い方。オリジナルすぎ(笑)
Posted by あすこ at 2008.06.22 00:01 | 編集
うちの会社の駐車場の入り口に何故かスーツケースが捨ててあるの!!!

開けようとしたけど、鍵がかかってて開けられへんくって・・・。

これは警察に届けるべきか、探偵ナイトスクープに調査の依頼をするべきか悩んでいます・・・。
Posted by かおりん♪ at 2008.06.23 18:31 | 編集
>かおりん
願わくば、一度出てみたいもんだよね!
でもその依頼は・・リアルに怖いもんとか出てきたらヒクね( ̄◇ ̄;)
Posted by あすこ at 2008.06.25 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
