--.--.--



2008.06.17

今度はバレリーナ



今まで、あんまり気にしてなかったんですが、


このブログをどれぐらいの人が見てくれてるかが分かる


アクセス解析っていうのを久々に見たんですよ。





そしたら・・・







お?





お?











結構おるんじゃが~(・∀・)♪






ナニナニ~?


意外とアタシ人気者やんけ~♪


あいかわらずコメントは少ないけど( ̄ω ̄;)








・・・もっとちゃんと書こ。



と心に誓った今日この頃でした。








そしてそして!




生意気に、ブログのリンクバナーができてしまいました。エヘ。



トップページ以上にコミカルな仕上がりになっております故、


すでにリンクを貼ってくれている方も


そうでない方も


ドシドシ貼り付けてほしいものでーす!!


よろしくお願いしゃーっす!!!






↓↓あすこ日記リンクバナー↓↓
asukobanner1.gif



そしてこれからもこの


なんてことない日記を覗いてやってくださいまし。


もうコメントはいいですから(しつこい?)







この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/106-917c3bed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.18 11:44 | 編集
うん、じゃぁ、書いとくね。
おもろいから、またきます。
Posted by シュッティ at 2008.06.19 00:14 | 編集
>アクスルさん
いつも熱心なアドバイスありがとうございます。
色々とお詳しいですね・・感心します。
インソールは初心者ですが去年一応デビューしました。
また何かあればブログで悩み相談します。。
Posted by あすこ at 2008.06.19 13:18 | 編集
>シュッティさん
おふざけが過ぎないよう気をつけます。
またお待ちしてます。
Posted by あすこ at 2008.06.19 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
