--.--.--



2008.07.09

あつはなつい。



 ふい~。


暑いですな。最近。




ウチはいわゆる真夏日っていわれるぐらいの日じゃないと

クーラーをかけないのでまいります。

エコとかじゃなくて昔からそーなんです。ただの田舎モンです。



でもここ数年夏はニュージーに行ってて、1番暑い時期にいないので、

私が家で「暑い」と言うと

「こんなもんじゃないわよ。」といちいちクギを刺されます。


今日山でセミの鳴き声を聞きました。

もう梅雨は完璧に明けてると思うのですが・・・

気象庁ったら、慎重派さん(>ε<)



もともと冬より夏の方が断然好きなんだけどなぁ。

ナニより甲子園が見れないのがツライ(TεT)

今年は北京も・・。

NZで星野JAPANやるかなぁ。やらねーだろーなぁ。


うむ~~。






IMG_0953.jpg

おまけ

 
夏はスイカバー・・・。

(メロンバーもあるのよ)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/104-a6571c7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らなも、もうスイカバー食べたで☆
夏はやっぱスイカバーやなヽ(*・ω・*)ノ

でも下も緑だけきらぁーいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by Rana☆ at 2008.07.16 22:33 | 編集
アスコも〇社さんのブログを見習って
お店の宣伝になるようなネタを書きなさい!!
昨日のマスカットは行ったん?
Posted by amp at 2008.07.17 00:55 | 編集
>Ranaちゃん
まあだいたい緑にたどり着く頃には
溶けてベタベタだよね。

>ampさん
超ワタクシ事ブログで面目ないっす( ̄ω ̄;)
マスカットのことははりきって書かせて頂きました。
Posted by あすこ at 2008.07.18 01:00 | 編集
そうだそうだーーー!!!

馬鹿な顔して、アイスくってねぇ~で、私を見習え~~~(笑)
Posted by ○社★ at 2008.07.19 01:00 | 編集
>○社
ナホちゃんのコメントを見逃すなんて・・、あたしとした事が(>ε<)
Posted by あすこ at 2008.07.26 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
