--.--.--



2008.06.11

昔、潜水で50m泳いでカッパと呼ばれたことがある。


今日はずっと雨だったのでプールに行きました。

20080612003249.jpg


水泳は、結構得意なんです。


小学校の6年間、スイミングスクール通って


競技会とかも出てたから。

(そんなに速くなかったけど)





でも久々に泳いだら・・・







しんど。


人間はヒフ呼吸じゃないことを実感しました。




私がいつも行くのは市営プール。



去年あたりから使用料が


430円→210円


に値下げされました。



しかも以前は2時間区切りだったのが今は無制限フリータイム。


ガソリンがリッター200円になろうというこのご時世に、


210円で12時間泳げるなんて。


なにこのお得感w(°o°)w 





ま、

そんなに泳いだらブヨブヨですけど。

てか泳げませんけど。




近頃はゴーグルも100均で売ってるし、

お金かけずに運動する方法はいくらでもある。


と、思う。

田舎モン限定?







ちなみに

数年前この市営プールで監視員のバイトしてたので、

今もやたらと早めにゴーグルを装着し、

コソコソと水に入ってます。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/101-cb858ea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自然児炸裂!!
岡山遊びに行きたいけど遠いね・・・
今年も大阪?とりあえず大阪遊びに行くわ

やっぱりプロスノーボーダー更新する価値ありやな~笑
Posted by yayoi at 2008.06.16 11:31 | 編集
>yayoiはん
はっっ!
そういやもうすぐ更新時期ですな・・。

すっかりひとり遊びが上手になってしまって。
どないしましょ。

yayoiはんの色々な葛藤も見守ってますよー。
Posted by あすこ at 2008.06.18 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
