--.--.--



2013.05.07

ゆるっとシーズン終了。

もう5月ですね。

西日本に帰ってきてから、
パウダーの消滅と共に私のスノボ熱も消沈し。。

早々とシーズン終了しました。


最後はお店ampの試乗会に行ったり、


鳥取の大山に登ったり、


バンクドのイベントに参加してみたり、


新たに群馬のスキー場に行ってみたり。

中でもボードを始めた時の先生、牛山さんがいる(いなかったけど)川場スキー場。



ディガーをしてる岡山の友達、
赤木大ちゃんがいる武尊牧場。




パークも面白かったしパイプもあったよ。
よし、来年は群馬を攻めよう。








・・・ま、

そんな感じでぬるっとシーズン終了しました。

春からは色々と環境も変わるので、

またスノボ関係ないブログになりますが何卒よろしゅうに~。


かしこ。
