--.--.--



2013.04.05

北海道アゲインandアゲイン~後編?~

あー。

うー。


前編書いてどんだけ時間たっとんねんってハナシ。

よく考えたら、
前編に詰め込みすぎてもうあんまり書くことなかったりして。


とりあえず、

あと残ってる内容といえば、

今年は一年ぶりにTOYOTA BIG AIRを見たよ。

ドームになってからは始めて。

ちょー快適。寒くない。全く寒くない。




ライトアップもちょー綺麗。

ダントツで日本最大級で最高レベルの大会になりました。

見たことない人、一見の価値アリですよ。

SKE48ファンはライブ終わったら帰っちゃったけど。

来年も絶対来たーい!


そんで、
あとは一週間ニセコを楽しんで滑ったってくらいしか書くことないから、

滞在先で癒されたわんこ、シャチの写真でも載せとこ。

んで、シラッと日付け直して更新しとこ。

シャチ、頼んだ!





レイザーラモン?


フォー!




・・・。
