--.--.--



2013.03.09

北海道アゲインandアゲイン ~前編~

今シーズン3回目の北海道。


充実しすぎて何から書けばいいのやら。

順を追って振り返ってみましょう。

といいつつ羅列してみましょう。


まず、

TV「SNOW SWEET LIFE」×Columbia

のコラボ番組の撮影をしました。


新加入の内山ミエちゃんと。

先輩風ビュービュー吹かしておきました。ええ。


何気にお初の旭岳



ニセコグランヒラフ


なかなかいい番組が出来たと自負しております。



続いてそのTV企画のキャンプ。


IN キロロ。


景品の数と、


部屋の広さがハンパない。


パーティーでは仕切りで弾け過ぎたり辱めも受けたりで。

楽しんで頂けてたらこれ幸い。



続きましてDVD「Brighta」の撮影で道東トリップへ。

まずは足寄のスターにご挨拶。



♪果て~しない~大空と~
広い~大地の~その中で~



雌阿寒岳の名物ガイド犬



ちょっぴり栗城さんの気分を味わえるくらいハイクラインカチカチでした。


屈斜路湖



美空ひばりの歌にも出てくる美幌峠



湖巡り摩周湖



色々旅してきました。
お父さんお母さんを連れて行ってあげたいなぁ。


この旅でひとつわかったのは、



北海道の茶碗蒸しには甘い栗が入ってるってこと。




後半につづく。。
