--.--.--



2012.12.19

いい感じにシーズンインしました。

北海道に来ております。


全国ニュースで大雪だ大雪だゆうもんだから・・・

どんなもんかと来てみたら・・・



ほんまに大雪でした♡


今回は足慣らし、体作り。とは思いつつ・・・

バフバフなら尚良し!ですよね♡

腰まで埋まるサッコ師匠


iPhoneで撮った動画をコマ送りして
画像を切り取るっていうアプリをゲットし、

(え?遅い?)

BBA仲間の中村陽子とキャッキャッ言って撮り合いしてます。


世界のナカムラ



プリケツ三宅


12月にこんなに雪多いの初めてで、

DVD「ブライタ」の撮影もしてみました。


しかしさすがに滑走3日目でバックカントリーは無謀だったようで・・

コケまくり。ガーン。

もっと滑り込まなければ。



今回はいつもの札幌国際に加えて、

ルスツや、


初の天狗山スキー場も滑ったり。

短いけど超濃密な日々を過ごしております。

それもこれも、

家から車からお弁当まで、

おんぶに抱っこしてくれてる中村さんのおかげです。


そろそろシモの世話もしてもらおうと思います。
2012.12.11

さて。これから。

長かったオフが終わりました。

13年間スノーボードをしてきて初めてオフに一度も滑りませんでした。

はっきりした目標もないのに海外に行くのは違うと思ったし、

若い子たちにそういう姿を見せてはいけない気がしたから。

この年になると色々と考えます。

何の為に続けるのか?
意味はあるのか?
目標はあるのか?
業界にとって悪影響になってないか?
人生のレールを踏み外していないか?
結婚は?出産は?
親は?友達は?

・・・辞めた方がいいのか?


頭の隅に湧いてきます。


でももう少しだけやりたい。

寒い日布団から出れないのと一緒かもしれないけど。

もう少し楽しいことをしていたい。

やり残したことと言えば。

一緒に滑りたかったあの人や、

行ってみたかったあの場所へ、

沢山行こうと思う。

そして今まで散々自分の為だけに滑ってきた時間を、

少しだけスノーボードへの恩返しに使おうと思う。

メーカーさん、けじめがつけれなくてすいません。

お母さん、心配かけてごめんなさい。

14年目のスノーボードは、

思い切り楽しもうと思います。

それが今年の目標です。

色んな場所にも出没しようと思ってるので、

見かけたらぜひ一緒に滑って下さい。



では、行ってきます。
