--.--.--



2012.11.29

初滑ってきました。

スノボ始めて以来、

オフに一回も滑らなかったのは初めて。

すんげー不安でしたが行って来ました。


amp店長浜さんカーで。

しゃべってない時がない。w


今の時期中国地方で唯一滑れる広島県のサイオト。

相変わらずの賑わい。


肝心の滑りの方は、、

まあ、、

板がツルツル滑って機敏な動きが出来ないこと。

これがタイトなツリーランやアイテムがひしめき合う室内だったら大惨事。

ヨレヨレで滑り終えました。



ちょうどスクール校長ショウちゃんが、
浜さんに初心者レッスンを伝授してたので盗み聞き。

生徒役なのに貫禄ありすぎな浜さん。

私が知ってる10年前の教え方はもう古いようです。

ガーラント!ガーラント!ガバメント・・?
(何度聞いても忘れるので繰り返してみる)


鳥取の重鎮?
大ちゃんと谷田貝さんもいました。

なんだかんだこの方々はいつもいますね。w


落合クルーも相変わらず元気。



いよいよシーズン到来。

今年は色んな人と滑りたいと思う。



てことで今年もシクヨロで~す!
2012.11.25

長かったお仕事シーズン終わり!

今週で、

オフシーズンのお仕事が終わりました。

今年は10年ぶりに海外にも行かず、

ひたすらお金を貯めました。


3年前から始めたビアガーデンの仕事。



5月~9月で終わるから

冬になると辞める理由を考えだすスノーボーダーにはぴったし。

その上頑張れば休みなく一日10時間以上働けるから、

短期間で稼げる稼げる。

もうひとつのいい所は

19歳の女子大生から、50のおっさんまで一緒に働くから、

色んな刺激をたくさんもらえるし。



地元の新聞にも出たし(笑)



あとこんなんも。


犬好きがこうじて犬グッズ売りの仕事をもらいました。

なぜか新宿の小田急百貨店で働くことに。

2週間のなんちゃってOLを体験させてもらいました。

都会の通勤って大変ね。

あと東京ってこっちより寒いのね。

ほんといい経験になりました。

お財布もずいぶん温まりました。

ヌフ。



さて、

そろそろスノーボードしますかー。


金ならあるぜ!笑

(注:今までよりは)
Posted at 09:51 | 地元の話 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.01

ブ、ブ、ブ、ブログをさ、さ、再開したいんだなっ。

今日から11月!

ここらでいっちょ、サボりにサボっていたブログを再開したいと思います!




っって、



いつの間に休止しとったんじゃーい!!

とお怒りなのもごもっともでございます。

お詫びの念にさいなまれ、ご飯もノドふぉ通りまふぇん!モグモグ。


なんせ、

今年は10年ぶりに夏海外に行かなかったし、

ずっとフツーに働いとったもんだから、

みなしゃまにお見せできるようなネタなどありゃせんもんで。

えらいすんまへん。



最近寒くなってきて自分がスノーボーダーだったことを思い出してきました。

そろそろ冬に向けて動き出すか~。

と、冬の朝布団からなかなか出れない心持ち。

ん~むにゃむにゃ。




というわけで、

もうその1クリックをムダにはさせません!

ええ!させませんとも!!


