--.--.--



2012.05.06

今シーズン無事終了なーりー。

4月末日をもって、

今シーズンのスノーボードを無事終える事ができました。

春に選んだのはやはり北海道。

本州の、めまぐるしく移り変わるスノーボードにちょっとだけ疲れた心を癒やしてくれました。


とはいえ1番の目的は昨年も出させて頂いたDVD「ブライタ」の撮影。

さすがにパウダーとはいきませんでしたが、春の心地よい山滑りが伝わればいいな。

こんな場所、1人では中々行けないもんね。ハイクしんどいけど。


T氏、いつもありがとうございます。


去年ケガしちゃったニセコもリベンジしたし、


お世話になった倶知安厚生病院にも挨拶に行ってきました。

また来たの!?(懲りもせず)と言われました。笑

何となく自分の中で区切りがつきました。行ってよかった。

いつもは札幌滞在なんだけど、
今回はニセコにも半分行ってみた。

新しい出会いもあり、


ちょっとしたお仕事もいただき、



皆さんホントにお世話になりました。




でもやっぱり札幌が好き♡


巨匠アンディさんもご健在。


クレッシェンド春ツアーで
沢山の女子とセッションできたし。


アラスカで道産子パワー炸裂したナカムラとも滑れたし。


おなじみのメンバーとも遊んだし。



若手の友達も増えてきたし。


美味しいお肉もいただいたし♪


赤いとうがらし。また行きたい!


藤乃屋も♪



・・・とまぁ後半は食に走りがちでしたが、

とても気持ちよくシーズンを締めくくる事ができました。

何年たっても北海道だけは来たいと思う。

私にとってのホームです。

ありがとうほっかいどう。はでっかいどう。



おまけ

身内ネタですが、

今回1番の収穫はサッコ師匠の“ZERO”が聴けたこと!

マジで生き神。笑
