--.--.--



2012.04.27

今週末は、セッソン2本立て!

この土日は、

セッションセッション!!

すなわち。

滑りましょう会に参加しまっす。


まず土曜はニセコヒラフで!!
http://www.grand-hirafu.jp/winter/riding-session/index.html


日曜はキロロで!!
http://crescendocamp.jugem.jp/?eid=1079


参加は無料、またはランチ代くらいのもんなので、

まだ週末のご予定が決まってない方は、

ぜひぜひ一緒に滑りましょ~( ´ ▽ ` )ノ


ワンポイントレッスンもどしどしうけつけまっせー!

待っとるぜよ~。


取り急ぎ、お知らせですた!
2012.04.17

シーズンの締めはやっぱり○○○!

今シーズン、

まず第一の目標は、

「最後まで滑りきること」


・・・に重きを置きすぎ終始ビビりながら滑ってしまった感は否めません。


が。


シーズン締めはやっぱり北海道っしょ!

ってことで。


札幌に来ました~(=´∀`)人(´∀`=)



・・・あ、まちがえた。


札幌にやってきましたー♪(´ε` )

やっぱ北海道たのすい。

愉快な仲間たちもあいかわらず元気。


一緒に滑ってる元HP全日本チャンプの宮原あかり♡


アンディ師匠もご健在!


アラスカの大会で2位になった中村陽子も凱旋帰国!




4月いっぱい滑って帰りまーす。

楽しみじゃ楽しみじゃ。
2012.04.02

わーは、青森さ行っできだばってん。

皆さま、
ご機嫌うるわしゅう。

先週めでたく?誕生日を迎えた私です。

が、

その日に愛車のバモスちゃんがぶっ壊れて岐阜で入院してしまったので、

去年から行ってみたかった東北へ行ってきました。電車で(。-_-。)

まずは我がスポンサーREADYMADEの本拠地、
岩手盛岡で冷麺をいただき、


ボスのお店を見学。


ご子息のカイト君は中3で立派に店番。エライ。


そこから青森の奈良リュウキ君の実家にお泊まりし、


奈良母のおいしい手料理をいただく日々♪(´ε` )



そして目的地の八甲田1日目は生憎のガス・・・


でも2日目は青空の下気持ち良く樹氷の中を滑れました~。

これは気持ちよす。

来年はハイシーズンに来るべし!

んでも、
こんな感じで写真も少し撮ってもらったし、

樹氷もこの時期でこれだけ残ってるのはラッキーなんだって。

むふふのふ。



観光気分丸出しのワタクシ。

ノープラン行き当たりばったりトリップのお世話をしてくれたリュウキ君、
写真撮ってくれた大ちゃん、

ホントにありがとね!!!


ちなみに私がフリーライディングに使ってるのは

READYMADEさんのCREAM150cmどぇす☆
重パウでもスプレーあがるぅぅ~♪(´ε` )

来年はampツアーに合流するぜっ!



おまけ

ヒザに乗ってくる奈良家のチャオ(トイプー)

この背中に癒されたトリップでした( ´ ▽ ` )

それにしても青森すんげーなまってる。ありゃもう外国語だ。

自分のことを“わー”って言うんだって。
生ばってん聞いた時はちょっと感動したし。笑
