--.--.--



2011.11.30

日本全国 津々浦々。



いや~11月は~


遊んだ遊んだ~。

ウロチョロした~。

ブログも放置したった~。



・・・。



すいません。


ほったらかしてる間、どこへ行っていたかと言いますと。


まず神戸でしょ。神戸KINGS。練習もそこそこしてます。
IMG_0292.jpg
満月がきれいな夜でした。


1週間で3つもLIVE行っちゃったり♡ むふ♡
IMG_0385.jpg
CARAVANに始まりYUKIちゃん、秦くんと城ホール2連チャン!

幸せな日々でした。。。



途中家族で四国にうどんツアーに行ってみたり。
IMG_0306.jpg
愛犬ラッキーも同行。フェリーから海をながめるラキ男(8歳・タマナシ)
IMG_0307.jpg
三嶋製麺所のおばちゃん。
IMG_0323.jpg


からのトーキョーへ。バビューん!



ニュージーでぜんじゅーじー仲間のリョウコ飯島のお見舞い。
IMG_0325.jpg
お隣はジマちゃんのショップのコン君。


せっかくなので六本木であったBURTONのイベントを見に行く。
IMG_0327.jpg
活躍しちゃったショーマを隠し撮る。w
IMG_0330.jpg
ショーマは昔パイプをやってたからなぜか中2の頃から知ってるんよなー。

恐らく私に1度も敬語など使ったことないバカなやつだけど

一時期1人で大会に出にきてた時とか知ってるから

あんな風に観客に応援されてるん見て、うれしかったなー。

でも今日に限って!?の暴風雨でとにかく寒かった。。



そしてそしてー!念願の富士急ハイランド!!!
IMG_0365.jpg
ずっと来たかったんダゼ~♪絶叫マシーン大好き~♪
IMG_0356.jpg
NEWカマーの高飛車もよかったけど、やっぱええじゃないかが1番!かな!


んで、初の小布施KINGS。知り合いいなくてドキドキした~。
IMG_0368.jpg
ひたすら紅葉がきれいでした。


こんな感じで~、

ひとり気ままにふらついてました~。


で、最後に1番の目的であった長野の試写会に行ってきたんですけど、

長くなるので一旦CM入りまーす。


こりずに見てクリ~。

(Twitterで小布施関連のことをつぶやくと、

すかさずオブセクリちゃんがRTしてくれてちょっとうれしい。)


2011.11.21

れっつえんじょい。



最近TwitterやらFacebookばっかりですっかりブログの存在を忘れてましたー。

すまねぇジョン・ボンジョビ。


つーわけで近頃は


キングス行ったり

Live行ったり、

四国にうどん食べに行ったり、

徹夜で桃鉄したり、



まあ、なんていうか、



遊んでます!!



今週は東京に来てて、


今日は初富士急に行ってきまーす!!


あー楽しい('∀'●)♪

2011.11.02

イントラやるならココしかない!!

IMG_9817.jpg
メスベンで本当にお世話になった杉本孝次プロ。

杉本家と一緒に夕食を頂いたりもしました。

以前、同じIST Picturesというビデオに出させてもらってたのですが、

挨拶程度でちゃんと話したのは今回が初めて。

まあ、なんと言いますか、この家族を一言で言うと・・。

サバサバ通り越してパッサパサ!爽やか過ぎ!

杉本さんに関するエピソードは深イイ話で紹介したくなるようなものばかり。

そんな杉本大先生様が統括してる
「BURTON SNOWBOARD SCHOOL」で、インストラクターを募集しています。

bsbs_1.gif
↑興味のある人はココをクリック!↑

スクールは、
・DYNALAND(岐阜県)
・スキージャム勝山(福井県)
・岩原スキー場(新潟県)
・ひるがの高原スキー場(岐阜県)
・たんばらスキーパーク(群馬県)  の5ヶ所。


スクールのモットーは 「人間的成長なくして技術の成長なし!」 スバラシイ!

私ももっと若い頃に出会いたかった~。

実際同じampのライダーで三宅一族のショウちゃんも、

始めの年はどーしよーもないイントラだったみたいですが、

今やひるがのスクールの校長ですからね!

他にもイントラ向けのレッスンや研修もあったりして、

基礎から学びつつ上手くなりたいひとにはピッタリですよ。


シカーモ!

昨年からこのスクールのロゴを、我が心の友ミカちんがデザインしてます。

BSBS_FONTB.png
かわゆい♡

何か手伝うから私にもTシャツを下さい♪(´ε` )

