--.--.--



2011.07.26

LIVEが好きDEATH。


私ずっと、自分が無趣味な人間だと思っておりました。

スノーボードはー、全然趣味・・じゃないしなぁ。


でも気づいたんです。

月に1度、お休みを取って楽しみにしているもの。。

その日まではワクワク。終わってしまうとサミシイ。。

バイト終わってその足で夜行バスに乗ってまで行きたいもの。。



それは・・・LIVEーーー!!


先月も、横浜まで行ってきました。

これを見に~♪
IMG_9395.jpg
秦くん♥


いまや日本武道館や大阪城ホールでやろうかっていう秦くんの

300人くらいしか入れないハコでの貴重なライブ~。

チケット当たったからもちろんルンルンで行ってきました~。


IMG_9393.jpg
終始ゴキゲン♪

内容は・・・いわずもがなですよ。もうウキウキウォッチングですよ。

(*♥д♥*)←こんな感じで出てきましたから(笑)

何度でも行きた~い!

この為に使うお金は惜しくな~い!

これはもう・・・立派な趣味と言えますよね。


秋にはYUKIちゃんのツアーも始まるしぃ。

それまで頑張って日々を過ごそう。。


みなさんの趣味は何ですかぁ~~??


2011.07.11

BRIGHTAのティーザーができました(ミヤケもチラ出)

久々のスノーネタ!


ワタクシが出るビデオのティーザーが公開されました!!


BRIGHTA(ブライタ)「Bressing」


なんとぉー

主な出演者

富永千春

中村陽子

そして、三宅明寿子





・・・以上!? 少なっ!

っていうVIP待遇?なんです。

ワタクシ、どーやら、今年の冬、

ただ北海道でおいしいもん食べてパウダー食ってうひょうひょ言って

どこかに内臓を落としてきただけじゃなかったみたいです。


映像少ないけどどんな風に使ってもらえるのか・・ドキドキ。


発売は8月6日でーっす!

みなさん!見・て・ね♡


2011.07.01

虎トラタイガース!





今日はバイトを早あがりしてタイガース観戦!

父タダシも阪神キャップで参戦!

こんな忙しい金曜日になんというフトドキ者。

みなさんしーましぇん。。

しかーし!試合は絶好調!
ただいま5回終わって6ー0でリード。

花火も上がってうひょー!
やっぱ野球はイイネ!



…チケットくれたゆかちん、ありがとう!

