--.--.--



2011.06.25

charinco!



って書くとなんかオシャレ♪

去年から友人にほぼ借りパク状態だったこの自転車、

とうとう買い取りました!


しかも空気入れとかスピードメーターとかぜーんぶついて

ナント1万円ナリ!!

これぞお友達価格。ムフ。


これで毎日チャリ通してます。


往復約20km×40日ぐらいは通ったかな?

カモンメラニン色素!です。



てゆうか最近このチャリ通と、犬の散歩ぐらいしか運動してない…。

あ、あとボウリング(笑)


ただのスポーツ好きのおばちゃん並?

ウムー。

まぁええか('∀'●)


とりあえず今日の夜中はいよいよ大会!!

できるだけバイト中の体力を温存せねばー。

2011.06.21

今、ボーリングがアツイ!!




今週末ね、

バイト先でボーリング大会があるんですよ。

会社から賞金が出るとかいう結構な一大イベントなんですよ。

これは…

当然燃えますよね。勝負事となれば。

という訳で最近ちょこちょこ練習してます。

バイト仲間の自称アベレージ200越えの大学生と一緒に。
(まだその片鱗は見てないけど。)

1年に1回ぐらいしかやらんけど、

結構うまいんですよ、私。

ソフトボール部だったもので。

ボーリングうまい女とかモテなさそうですけど、

うまくなりたいっていうか勝ちたいんで練習してます。

腕を上げたら東京で行なわれてる林CUP(林亜紀子が主催)とかいうのに
乗り込んでやろうと思います。


人生最大のボーリングブーム到来。

誰か一緒にやりましょー!


…ちなみに、

若者はROUND1のことを“ラウワン”っていうらしいですよ。

ラウワンはピンが軽くてよく倒れるらしいです。

マニアック~(^3^)

2011.06.18

海の向こうのミカちんへのビデオレター



えー。ほんっとに遅くなりましたが、

マイベストフレンドのミカちんが5/28に

ワーホリ中のニュージーランドで誕生日を迎えたので、

激励を込めてビデオレターを作ってみました。

超身内ネタなので見たい人だけどうぞ。

先いっときますけど長いですよ。

嶋谷仁の動画並に長いです。




ところでワタクシ今までMACのiBOOK G4を使っておりましたが

昨年Windowsの小さいパソコンに変えたんです。

そのムービーメーカーっていうのを使って導かれるままに作ってみた処女作。

このいかにもシロウトな編集から発展する日は来るのでしょうか!?


Posted at 23:32 | 交友録 | COM(5) | TB(0) |
2011.06.10

ててて、てんじかいぃぃ、、、。


せっかくの貴重なバイトの早上がりを使って・・

ampの展示会に行ったら・・・


ちょうど中日でやってなかったし・・・(-Д-)

浜さんも出張でおらんし

給料取りに来たつもりがFAMも休みじゃったし・・・(-Д-)


でも見たことある顔がチラホラいたんでステッカーで買収して

来たっていう証拠写真撮っといたし。

IMG_9377.jpg
ムリヤリ。

IMG_9378.jpg
POLYSICS!!


今日は天気悪そうだから、早く上がれたらリベンジしよーっと。


2011.06.07

久々の試乗会はのんびりまったりでござんしたよ。


アクロス試乗会。

そんなに忙しくもなく、むしろ日頃の疲れを癒す旅になりました。
(8時間寝たし)


色んな人に会えましたし。


おなじみのライダー達、

チェン・アクロスのきくっち・コニタン・ラナ・降旗ゆきちゃん・好太朗・令・一海・一世・
ROMEのハッシー・国安君・健二&慶子。

密かに遠巻きで見てました、布施忠さん。

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった耕大。

もっと久しぶりでビビった河野キョンキョン。

ハラキリ仲間のよーぺーちゃん。ヘソなかったし(笑)

初めましての国行愛ちゃん。ブログ見てくれてありがとう。


すっかりメーカーの人になった麦ちゃん・やっさん・松田ヒデミくん・吉田のとっつぁん・ハスコのふじもん。


昔はメーカーの人とかあんまし知り合いいなかったけど、

この年になると、

知り合いがメーカーの人になってゆくのね。


懇親会で酔っ払って久々にアホな話もしたし、

リフレッシュできました~。

ありがとう松山~('∀'●)


2011.06.03

メーカー合同試乗会 in アクロス。



突然ですが~。


明日あさってと愛媛のアクロスに行ってきます。


コレです↓
2011060405allride_pop-thumb-438x619-1108.jpg

私のスポンサーさまでもある
READYMADEさんのお手伝いです。

なんか久々のスノボイベントですけど

のんびり行ってきまーす。


