--.--.--



2011.01.29

ブログを書くヒマがねぇ!



あー忙しい。忙しい。

というよりは移動が多い。

北海道



新潟



岡山



島根



広島


って感じでなんだか毎日車ばっか運転してます。

疲れるんです。

ブログを書くヒマがないんです。

ついったーで勘弁してくだせぇ。



というわけで明日は徳島のスキー場にゆきます。

朝早いので寝ます。



とりあえずこんな感じで元気にスノボしてます。。



IMG_1919.jpg


※来週末まで地元出没中!西日本の方一緒に滑りましょー。

2011.01.21

SNOW SWEET LIFE


なんだか最近。

このミヤケが。

ガールズ的な撮影に参加してるという噂。



コレとか↓
ssl_top_950-230.jpg
第6回に

満を持してトウジョウ!!

日程分かったらまたお知らせします。

北国の方は見てちょ。


moblog_f44e3867.jpg
カメラさんはイエローコンビ。

玉井さんと鬼塚さん。うちらよりパウダー全然上手い。



あと以前紹介したBrightaもちょろりとやってます。

20110118_1813365.jpg
ハイク大変。。ヒーこらヒーこらばひんばひん。


20110119_1822488.jpg
こちらはフィルマーのツトムくん。

この後直前でターン切って雪をぶちかけてしまいました・・。

申し訳・・。


今までと違うフィールドで、色々と勉強の毎日です。

でもおもろいです。





おまけ
moblog_ab2d65e1.jpg
撮影の帰りに寄った「きのこ王国」

おぼっちゃまくんの家みたいでした。。



2011.01.12

お初。Brighta撮影。



昨日はこっちに来て初めて撮影に行ってきました。

コレの。↓

20110112_1516877.jpg
北海道のガールズフリーライディングムービー

『Brighta』(ブライタ)


去年も誘ってくれてたのに足がポンコツだったもんで、やっと参加できました。

気になる点は・・この私がガールズ撮影!?

正気か!!浮かないのか!?・・ってことでしたが。


20110112_1516937.jpg
大丈夫でした。キャピ感Oでした。ホッ。

20110112_1516949.jpg
左から ヨーコナカムラ、富永ちーちゃん、私、19才佐藤みりちゃん。 


20110112_1516939.jpg
撮影は基本、地形のフリーランなので登っては滑るの繰り返し。


20110112_1516950.jpg
陽子は去年のリベンジとかでさっさとこのクリフに行ってた。やるなぁ。


20110112202524_convert_20110113025941.jpg
これ私。ちょっと飛んでみた。陽子が撮ってくれてた。

(確かあの人携帯しか持ってなかったけど、よく撮れたな?)


こんな感じで色々勉強しながらやらせてもらってます。

初対面だったフィルマーの玉井さんは優しくて

池上彰先生みたいな印象でした。

またよろしくお願いします~。




おまけ
20110113_1517121.jpg
全身雪風呂にハマる。おでこのメガネがでこでこでこりん状態。


2011.01.09

ついにナベちゃんのお店『FAM』がOPEN!!



先日、

我れらがBOSSのナベさん(渡辺義文)が、

ついに念願の鉄板焼屋さんをオープンしましたー!!


d0126729_14165754.jpg
岡山を出てくる時はまだ内装工事中だったので行けなかったんですが、

写真を見る限りかなりお洒落な感じ。

次戻ったら絶対行きますYO!


11010802.jpg
o0640043110971241997.jpg
思えば札幌にもずっとナベさんを頼って来ていたし、

年末年始さみしく2人で桃鉄をしたこともありました。

ナツカシイゼ。。ほろり。


そんなナベさんのお店

『FAM』(ファム)


ampのすぐ近くなので皆さんぜひお立ち寄りクダサーイ!!


ナベさんオープンおめでとうございます!!


o0640043110971281996.jpg


『OKONOMIYAKI DINING FAM』

〒701-0977
岡山市北区問屋町7-102 Booth Bld South Wind 101
TEL&FAX 086-244-6677



※色んなとこから写真拝借しました。すいません。。



Posted at 23:10 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.04

2011。餅。



moblog_f4017a47.jpg

明けましておめでとうございます。


お正月は暦通りゆっくりしました。


札幌国際に巨大な鏡もち登場。

一番上のオレンジはスプレーでこれでもかと塗られています。


それにしても西日本の大雪とかウラハラに

最近雪降らないんですよねー。



…まあゆうてもパウダーじゃけどね!!


