--.--.--



2010.11.30

aftercover


秋ですね。紅葉がきれい。ふぅ。

IMG_8394.jpg
ミヤケも愛用している

aftercoverのIさんが

最近なにやらつぶやき始めたそうです・・。



10after cover画像
今期はキッズ用やパウダーボード用もそろって

充実のラインナップ!


ソールカバーもおしゃれに決めたい人はぜひチェケラしてみてわ!


aftercoverロゴ
↑↑aftercoverのついったー↑↑

2010.11.29

初滑りダヨ!全員集合!!



こんにツアー!


ampの初滑りツアーで広島県はサイオトスキー場に行ってまいりました。

IMG_8407.jpg
毎年恒例、やっぱ初滑りはこの白いじゅーたんでしょ!

見てこのずらりとリフト待ちの列!

サイオトは今が稼ぎ時らしいです(笑)


IMG_8408.jpg
参加者、本当はこの3倍ぐらいいたんですが

みんなテンションあがって休憩しないから集合写真はナシ!

5時間ぐらいガツガツ滑りました。

中でも先輩ライダーのナベさん(渡辺義文)は

春以来きれいさっぱり滑っておらず、ギアも全ておニューなのに

キレのある動きしとった。さすが我らのボス。

舎弟ミヤケもハシャぎました。

今年の冬は西日本の山にも滑りに戻って来ようと思ってますぅ!

そん時はまたよろしくですぅ!




おまけ
IMG_8406_convert_20101129183843.jpg
リフト①番で喜ぶ人たち。


2010.11.25

3年半ぶりのカムイ御坂に、、、来る~!



お疲れどん!

今年からカムイの回数券がどっちでも使えるようになったらしいので、

気分転換に御坂に行って来ましたYO!

パイプはキレイだし、

ちょっとしたBOXとキッカーもあったし、

めちゃ楽しかったす~。

結構賑わってて、50人以上はいましたねー。

ケガして以来のF540-B540もビタメイク!(アールで)

滑りは終始オヨヨでしたが、
大満足で帰ってきたのでした。

2010.11.24

リベンジ龍ヶ崎の巻


こんばんみ。

先週ズタボロだったカムイ竜ヶ崎にもっかい行ってきました。



前回は反り上がってたリップちゃん、

どうか寝てくれてますよーに・・と祈ってたら、お寝んねしてくれてました。

まあ、それはそれで難しかったけど。ま、下手なんじゃけど。。




最近バックフリップにはまってるというダゼ君、

講演で行った青森のりんごジュース頂きました。

ありがとーう!!




おまけ


先月から、

キングスやアクロスで使用してたウエアのパンツが

ついにお亡くなりになりました・・。

安らかに・・。

2010.11.19

神戸KINGS あすこ練習映像


東京に来ています。

昨日、カムイ竜ヶ崎に行ったんですが、

リップの元気が良すぎてなんも出来ずだいぶ凹んで帰ってきたので、

先週行った神戸KINGSでの私の練習風景をどうぞ。



まずは、もっとグルグル回りたいのにこれ以上回らない540
[高画質で再生]

神戸KINGS F540 [SEO]


お次はおととしここで覚えたバックフリップ
[高画質で再生]

神戸KINGS バックフリップ [WIKI]


最後は、昔からの憧れ 一度はやりたいバックサイドロデオ!
[高画質で再生]

神戸KINGS バックサイドロデオ [携帯HP]
・・・これはまだ山のキッカーでは出せないなぁ。死んじゃう。

でも新しいことにどんどんチャレンジできるキングスは

やっぱり夢の施設ですな。


こんな感じで練習してまーす。



2010.11.12

1年。



ヒザの手術をして

1年が経ちました。


…意外とすんなり治ったような。

もっと細かい悩みが出てくるのかと思ってた。

最近は室内だけどもうほぼ気にせずに滑れてたし、

新しい事にも挑戦できてたし。


でもこの前の家電カップの時に気づいたんです。

『全然ハシャげねぇ!!』って。

冬まで無事でいたいという思いと、

地味にコツコツ積み上げてきたこの半年が頭にチラついて、

アイテムを使ったイケてる滑りは全くできず。

結局いつものジャンプばかり飛んでました。

ショボい滑りしてすいません。。


先日手術をしたあんしんクリニックにも行きました。

ケガはもうばっちし!むしろ前より強度は増している。

残るは気持ちのみ、みたいです。

どうやらケガとの戦いはまだ終わってはいないようです。

ぐぬ~~。

天然雪を滑れるまであと1ヶ月ちょい?

もうしばらく積み上げようと思います。。。


2010.11.07

家電カップからのアクロスおかわりの巻







チェンがなぜか全裸のポスターが所狭しと貼られたアクロス。

今日は家電カップ。

ゲストライダーでちょっと滑らせてもらいました。



巨大なバンクが出現。

みんなスラッシュあげまくりくり。

夜通し作業していたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


せっかく来たので明日は練習してきます。

早く寝たいのに日本シリーズがいい試合すぎてお風呂屋さんから出れましぇん。。


IMG_8306.jpg
写真はキングス最終日。

スミちゃん・アキティ(古川亜希子というらしい)

こっちに来る前日は新婚の岡本圭司君のお宅にお世話になりました。

圭司君、アドバイスありがとね。

スミちゃん、おいしい朝ごはんありがとね。

改めて結婚おめでとう。


2010.11.05

ありがとうキングス。



今週も、

無事に終えれた事を神に感謝。


ありがとうキングス。

さようならキングス。


マットでも逆エッジは痛いことを知りました。


看板犬のゴマかわゆす~。

2010.11.01

chenTVに、、、来る~~!


アクロスっちゃあ、これに出とかないけんでしょー。


またまた出ちゃいましたchenTV!



しゃべりまくった為、前・後編に分けられました(汗)

申し訳。



滑り以外はくだらん内容ですが

お時間ある時にドーゾ!



