--.--.--



2010.10.31

アクロス重信の巻



アクロスプレートうま~。

このボリュームで550円!

このポテトが激ウマ!

サービスで盛りに盛って頂きました。

アクロス行ったら一度ご賞味あれ。




韓国ライダーのリーさん達も練習に来てました。

左の子は夕方まで頑張って滑ってたな~。


そんな感じでアクロス合宿無事終了しました~。


はてさて来週は…?

2010.10.25

今週はアクロスweek!




にしました~。


キングスで練習したことをすぐさま雪で実戦!

明日からモリモリ滑るぞぅ。

2010.10.24

キングスの上の王将には誰かしらおる。



キングスweek無事終了しました。

いやーめっちゃ練習になったわー。

衝撃ないから膝なんて全然大丈夫だし。

やられまくってるから普通に体は痛いけど。

阪西君ありがとう。


頑張っているガールズ(?) どっちかっつーとミセス。
180092123.jpg
岡田さおりんぐと上野ゆきち。



滞在中2回も行った近くの王将。

moblog_dea055a9.jpg
ビーンズ角野と岸本さん
(遠近法を使って顔の大きさを同じにしてるらしい)


そういえば角野母、若すぎて最初

”あいつどこぞのねーちゃんに連れてきてもらって!”

って思ったら違いました。


ゆきち&よっしーもいて、ここでも飲んだくれてました。

あっ!そうそう念願のチューリップにありつけたんです。

懐かしい感じ。わたし好きです。


1ヶ月券買ったんでまた来まっしゅ!

ね!社・長!


さ~来週はナニweekにしよかな~。



2010.10.19

にしおか整骨院の岡崎さん



3年前からお世話になってます。

あの時はスノーボーダーなんて他に岡田さおりんぐらいだったのに

今では関西スノーボーダー御用達になってるんです。

岡崎さんはスノボをするので話が早いんですよ。

ちなみにFCのファンだそうです。

膝をケガした時もNZから電話して
その後の治療の段取りをテキパキと決めてもらい、

おかげで早期復帰することができました。

今日も私の歪んだ体をメキっと矯正して頂きました。

たまにしか来れないけどこれからもよろしくお願いしゃす!

2010.10.19

神戸KINGSの巻


行ってきました~キングス!

1年半ぶりに。

なんせ去年の今頃は松葉杖で見学してたからなぁ。。

ゆっても滑るのも5回目ぐらいなんですけどね!

今まで見学に来た方が多いんじゃないかぐらい。笑


もう、


楽しくって楽しくって、うれしくって抱き合うよ。

滑れるって・・、いいNE!

コケても痛くないって・・、いいNE!

でもブラシ難しい~。

始めの1時間ぐらいつまらんかったな。(どっちやねん)


IMG_8292.jpg
おなじみのメンバー。

ラナどんも来た~。うんめかった~。


金曜までいるからまた一緒に滑ろう!

がんばんべ~。






去年はブーツ犬がいましたが、(2009.12.19 あすこ日記)

IMG_8294.jpg
今年はいちご犬。ご主人いい子で待ってます。



2010.10.18

母と犬らと裏山サンポ  そして今は神戸


おはよーさんでございます。

高速1000円を利用して神戸に来ました。

今週はキングスweekにするのだー。

ほんまは先週もアクロス行ったろかと思ったんだが

資金作りの為断念しました…。


じゃけん今週は滑る!

来週も滑る!

写真は関係なし!

2010.10.16

もつ鍋とわた鍋



昨日の晩は、

札幌でめちゃんこお世話になってる笹さんが
仕事で岡山に来とったので、

笹浪家にゆかりのあるもの達で集まりました。

左から、

懐かしのtoy's filmカメラマンの川村さん

懐かしのチーム 黒羊ナベさん

一人だけ季節がおかしい笹さん

岡山が生んだスーパースター三宅


それにしても笹さん、半袖でしたけど

岡山ももうそんなに暑くないですよ…。

もつ鍋がちょうどいい季節になりました。


札幌はなんともう6度らしいですよ!

今年は行きまっせ!マッセ!

Posted at 20:43 | 地元の話 | COM(2) | TB(0) |
2010.10.14

Columbiaのホームページ。わーいわーい。 



Columbiaの





Athleteページに





みやけあすこが






出るぅ~。(脇はしめて)





そーなんす。

ありがてえことです。

ワタスなんぞ載っけていただいてぇ。


しかも写真は驚愕の・・




!?
photo_miyake_01.jpg
・・デモンストレーター!?(または初心者!?) 



仕方なかったんす・・

今季のライディング写真これしかなかったんだす・・

提出が5月中でNZのは間に合わなかったんだす・・




ちなみにこれ、

復帰後、滑走4日目でレッスンしてる時の写真。

そう考えると割といけてるでしょ!?



今シーズンは必ずや。

ふぬぅ。



↓↓Columbia アスリートページ↓↓
columbiaロゴ
おヒマなら見てクリ。



2010.10.11

chenTV vs アスchanTV


祝!!chenTVご出演~!

見て見て~!



●chenTV出演時心得●

・一発撮り

・むちゃぶり

・失敗は大好物



そんでもって、

カメラを奪うことに成功!

こっちも(むしろこっちを)見て見て見て~!!



乗っ取ってやったわ!ムハハハハ!!


また来るから覚悟しておれ!






ちなみに今年もやるらしいですよ。家電CUP。

結構な確立で電気製品がもらえるステキな大会です。



2010.10.09

ありがとうシゲノブ。


愛媛から戻りました。

ちょっと様子見に行くつもりが4日間フルに滑ってしまいました。

去年のケガでかなーり久しぶりだったんですが

とっても調子が良かったのでまた近々行くべし!


なんだか色んな人にお世話になった今回のアクロスでした。。。


IMG_8260.jpg
スタッフのきくっちとラッキー

竜ヶ崎のまんま持ってきた板を救ってくれてありがとう。。

ラッキーのでかさに爆笑してました。



IMG_8264.jpg
VOLTAGE店長の岡田俊くん

WAXまでかけてくれてありがとう。。

「アクロスナメちゅーが!?」(高知弁)

って言われたけど、ちゃうねんちゃうねん!

ちょっとばかしブランクがさっ、そーゆーとこに出ちゃっててさっ(汗)

第1子誕生おめでとう。。

令の父ちゃんジュースごちそうさまです。。

武部さんラッキーかわいがってくれてありがとうございます。。


K&Kもありがとう。。

慶ちゃんタコヤキごちそうさま!


そして付き合ってくれたラッキーもありがと。

また行こな。





おまけ
IMG_8266.jpg
アクロス近くで見つけたイケてる屋台

ラキバス。。



Posted at 20:07 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
