--.--.--



2010.08.31

NZでのふれあい


CIMG7334.jpg
障害者レースのお手伝いをしてる盲導犬ワンコちゃん



の邪魔をするワタクシ。


だってかわいすぎたんだものー。

2010.08.26

ニュージーもぎたて動画


それにしてもiPhone4で撮った動画きれいですよね~。



あっ、ちなみに飛んでるのはユーキ・カドロイネンとかいうガキんちょで

ダブルなんちゃらっていう日本初の技らしいです。


なんかすごいですよね~。



ついでにこれも。


今は亡きうちのヒバゴンもご健在。

編集は我が家のザキさんでした~。


いや~私も欲しいな~iphone!


2010.08.24

10代と30代


CIMG7371.jpg
8年前初めてニュージーに来た時に一緒だった田中浩介。

今は鷲ヶ岳のパークプロデューサー。

視察がてら滑りに来たようです。

久々のカードローナでの再会で思い出話に花咲いてしまいました。

お互いもう30歳。

中身はあの頃と何も変わっていませんが。



CIMG7384.jpg
かたや半分しか生きてない角野。

ダブルほにゃららをサラリとメイクして帰ってゆきました。

私はアスコッティラゴと呼ばれてるので

カドノースタインホグモと命名しておきました。



スノーボードは世代を超える。


むーん。


Posted at 18:10 | 交友録 | COM(3) | TB(0) |
2010.08.18

ミヤケ、NZの空に羽ばたくの巻



おはようございます。


週休2日以上、

ゆとりスノーボード中のミヤケです。


NZ OPENは応援組だったけどおもろかった!

ケリーさんのぶっ飛びと山岡の安定感は健在でした。

でも大会はやっぱ見るもんじゃなく出るもんですね。

パイプもまた出てみたいなと思いました。


そして私もぼちぼちギアを上げていこうと思います。

大会後のカードローナはパークもパイプもそのまま残っていてレベル高い。

早くちいさくなぁ~れ~。



CIMG7351.jpg
これは一番大きいジャンプ。20mだか23mだか。

飛べるか!


CIMG7353.jpg
これは2個目。10mぐらいかな?飛んでるのはコーヒービーンズ角野。



CIMG7356.jpg
これが1個目。7mぐらい。飛んでるのミヤケ!とーーぅ!



CIMG7358.jpg
キンクBOXで干される我が家の飯島ちゃん。

NZ OPENはなかなかの滑りで9位!

ジブも何気にお上手なのです。


幸い私のおひざちゃんもゴキゲンなようなので調子よく滑っています。


が、3日滑ったので今日はOFFです。

ディス イズ YUTORI。






おまけ

CIMG7361.jpg
取材で来ていたカメラマンのダーハラさん。

南の方に住んでそうな見た目ですが札幌在住です。


2010.08.13

NZ OPEN観戦中。



IMG_7883_convert_20100813113250.jpg
我が家は今NZ OPENの真っさい中!

今日は悪天候の為ハーフパイプの公開が中止になったので

ライブ配信でスロープの決勝をチェケラ!


IMG_7884_convert_20100813113613.jpg
解説はAndy Finch!

今のとこ我らのラナどんがいい位置につけています!

くそガキ角野は1コケの模様です。

ガンバレ2本目!!







おまけ
IMG_7882_convert_20100813113747.jpg
昨日の予選で気力を使い果たし

ソファで力尽きたイシザキ君。

明日も頑張ってちょ。



2010.08.08

マイフレンズたち



こちらで一緒に生活してるヒトたちを紹介します。


IMG_0167_convert_20100808182531.jpg
去年も一緒。MOSSの飯島ちゃん。
(こっちでの通称ジマちゃん)

CIMG1334_convert_20100808183011.jpg
キメ顔がなんかムカつくCAPITAの石崎タスク。
(普段はこんなキャラではない)


CIMG1364_convert_20100808183146.jpg
レッドブルは1日3本。GRAYの斉藤セイ君。
(28歳の誕生日おめでとう)



そして最後は未確認動物ヒバゴン・・・


CIMG1359_convert_20100808181537.jpg
ではなくDEATHLABELの岸もっちゃん。

来て1週間で首の骨が折れました。

ヘリに乗せられお空の小旅行にも出かけたり、一時はバタバタしましたが

ピンピンしてるんで多分1ヶ月ぐらいで滑れることでしょう。


こんな愉快な仲間達に囲まれ楽しくやっていまぷ。


Posted at 19:06 | 交友録 | COM(4) | TB(0) |
2010.08.02

カードローナ情報(ちょびっと)


こっちに来て何日か滑りました。

いきなり3日続けての快晴!

おかしい・・。真冬のNZでそんなはずはない。
と思ってたら出たー!2日連続クローズ!

今日は滑れたけどガスガスだったので
板を履いて色々とジタバタしてみました。



ついでに今いるカードローナスキー場の様子を軽く。

IMG_0150_convert_20100802170751.jpg
IMG_0175_convert_20100802170544.jpg

パークは一番でっかい2wayのジャンプ以外はもう大体出来てます。

私は一個目の5mぐらいのしか飛んでないけど。。



IMG_0177_convert_20100802170424.jpg

パイプはすでに完成形。でかー。

1年ぶりのパイプだったのでおそるおそる滑りましたわー。

でもとってもおキレイよ。


雪は少なめであまり寒くないけど、

アイドリング中の私には十分なのです。

毎日毎日楽しんご。

ヒザの様子見ながらボチボチやりまーす。

今のとこ問題ナイツ!



