--.--.--



2010.07.30

IN ニュージー!


IMG_0164_convert_20100730193404.jpg
無事に到着して元気に滑ってまーす。

マッドバニーちゃんもご機嫌♪(ソールのうさぎ)


いきなり3日続けての快晴!ラッキー。

カードローナのボコボコバーンでもヒザ平気!ラッキーラッキー。

パイプでっけー!そろりそろーり。


またボチボチ書きまーす。

2010.07.27

新しいスポンサーの話です。



新しくお世話になる板のスポンサーが決まりました。


『READYMADE』

といいます。


昔からお世話になってる方から誘っていただき、

この度ご縁があって乗せてもらうことになりました。


先輩には鎌田潤兄さん、

デザインはUGの高田昭義さんがやってる

かっけー板です。



まだまだリハビリ状態の私を応援してくれる方々の為にも

心機一転、頑張っていこうと思います。


ASUKOMIYAKE_READYMADE_convert_20100722051400.jpg
READYMADEの三宅明寿子をよろしくお願いします。



では、この板を携えてNZに行ってきまーっす!



2010.07.25

スノーヴァ新横浜にて。


CIMG1308_convert_20100725164254.jpg

ニュージー前の足慣らしに
新横ライダーの岸本浩樹キャンプのお手伝いに行ってきました。


CIMG1261_convert_20100725163557.jpg

アシスタントは

町田のショップ b's eastのライダー コミくん。 

少人数制で、うまくなれそうな良いキャンプでした。

久しぶりにあの小さいパイプ入ったけど

おんもろかったーす!



2010.07.22

アルバイト is Over !



昨日で、

ビアガーデンのバイトが終わりました。

写真は毎日被ってたコック帽。

私の汗と 汗と 汗が染み込んでいます。

3ヶ月間お世話になりました。


さて、

私は来週から

真夏の日本を脱出して

真冬のニュージーランドにゴーしましゅ!


オーマイガットトゥゲザー!

(楽しみやて言うてます~)

2010.07.20

いしづちさぁ~ん。



なつの思い出~ 手をつないで~

フフフッフフッフフッふっふーん♪

IMG_7829_convert_20100720231902.jpg
西日本最高峰の山、石鎚山に登ってきましたー。


相棒ラッキーをお供に。


IMG_7837_convert_20100720231945.jpg
一緒に登った久富ファミリー。


IMG_7841_convert_20100720232515.jpg
毎度おなじみ、ヨーク&ミカちん。

次はしばらく先になるかなー?


IMG_7827_convert_20100720231737.jpg
霧の天狗岳とラッキー


IMG_7855_convert_20100720232249.jpg
お隣の瓶ヶ森にも登ってみましたよ。



IMG_7858_convert_20100720232350.jpg
クモじぃみたいな木。霧が幻想的だこと。



IMG_7868_convert_20100721015735.jpg
旅の〆は面河渓谷。オモゴと読みます。

めっさきれい!オモゴー!



短い夏の思い出に。

と思ったのにとっても涼しかったのー。

ふくらはぎのししゃもちゃんが激しく痛いのー。

オーマイガットトゥゲザー!

(誰かもんでってゆうてますー)







おまけ

IMG_7851_convert_20100720232046.jpg
泊まった山荘に置いてた絵本。


IMG_7852_convert_20100720232121.jpg
全ページ紹介したいぐらいの絵力。

最近の幼児はこんなの読んでるのか。リアル。
2010.07.18

犬トレ2



連休をもらって愛媛県の石鎚山に登りにきましたー。

おなじみミカちんとヨークと!

我が愛犬ラッキーも奥の方にいましゅ。

短い夏の思い出に、と思って来たけど

めちゃ涼しす~。

2010.07.16

チャリ通




してます。

大きな声では言えませんがちゃっかり交通費は頂いてるので、

家を出た時からバイトは始まっている!

と思ってこいでます。

ここ2ヶ月で1000kmはこいつと共にしてるんじゃないでしょか。

ほんでこの前コケました。

急ブレーキしたら自転車より前に体が飛んでいきました。

アゴと手のひらとひざ小僧を擦りむきました。

30なのに。


ところで私のこの自転車。

近所の友人に借りてるんですが、

うちの周りのおしゃれチャリラー達にはもっぱら

『ダサい』

と言われます。

なんでも、

ライト付いててペダルとハンドルとタイヤに反射板付いてて

スタンド付いててチリンチリン付いてて防犯登録までしてあるのが

ダサいと言うんです。



うるへー!


おまえらみたいにブレーキもなくて反射板もなくて

タイヤの真ん中にハガキみたいなん挟んどって

おまけにどっかに寄り掛からんと立てれんようなのの、

どこがいいんじゃい!

(いや!確かにカッコはエエが!)


まずはもたれずに独り立ちしてから言えっつーの!


まったく。



でもそろそろ自分のチャリ欲しーなー…。

2010.07.14

雨ばぁじゃ。



雨婆じゃないですよ。

雨ばっかりだわ。という岡山弁です。


今年はホンマよー降る。「晴れの国 岡山」もびっくりですよ。


昨日は雨でバイト休みでした。

うちのビアガーデン名前が”fluflu(フルフル)”って言うんですよ。

名前が悪いんじゃないかと・・。

”フランフラン”とかにした方が・・。パクリじゃけど。



時間ができたので久しぶりにamp行ってきました。

moblog_e732786f.jpg
amp CUP(釣りの大会)でこんな立派なトロフィーを作っちゃうお店です。

一度ビデオ係をやってくれと言われたことがあります。

スノボの大会はありません。。



あと先月お隣に新しいお店がOPENしました。

moblog_2c5145c6.jpg
ampの前身である「ZONK」の元スタッフ、

マサヤスくんのサーフショップ『KAFNA

店内はかっこよすーなサーフ系グッズがいっぱいでしたよ。


問屋町には色んなジャンルのオサレな店が集まってて、

店前は基本的に路中OKなので

車停めてウロついてみるのもいいですよ。



Posted at 13:42 | 地元の話 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.12

☆YUKI LIVE☆~うれしくって抱きあうよ~



はぁ~行ってきた~。

森の妖精おった~。絵本の中みたいじゃった~。

セットもかわいくて、演出も豪華で、

それはまるで、サルティンバンコさながら。(と、友人は言っていた)

だって、宙吊りで降りてきましたから。あの人。


ただ今回は2階席で、表情や衣装の細部までは見えなかったので、

こうしてまたDVDなどを買ってしまうんですよ。

ええもう倍々ゲームですよ。

スノボDVDは借りるくせにこういうのは迷わず買うアタシ。

そして海外でもスノボ映像と同じくらいLIVE映像を見ているアタシ。

そしてよし!明日も頑張ろう!と思ってしまう事実。

イタシカタナシ。


こうしてまたYUKIちゃんは、

憧れの女性No.1の位置を不動のものとしました。。

エロかわカッコかわいい!!


IMG_7783.jpg
JOYツアーコスの人とパチリ。

完成度高し。ミヤケ黒し。






陽だまりのにおい 雨上がりの空

与えられたのなら 受け止めよう

見逃してしまう 歓びの種を

暖かい大地で 育てましょう



よーし。今日もがんばるぞ!


2010.07.10

LIVE!LIVE!LIVE!




オフシーズンの楽しみのひとつ。


それはライヴ!ブじゃなくヴ!

5月にはブログネタにもちょくちょく出てくる

秦基博さんのに行きました。


そして今日は…


大大大好きなYUKIちゃんのライヴに行くのだー!

3ヶ月前から楽しみにしていたの。

土曜でめちゃんこ忙しいであろうバイトを

スーパー早あがりして広島へGO!


いやーん。楽しみ過ぎるんですけどー。

