--.--.--



2010.06.29

かんどりせんせい


土日にスノーヴァ新横浜に滑りに行きました。

その帰りに行った中華街で芸能人に会いました。



IMG_7722_convert_20100629100453.jpg
神取忍先生。


”次の選挙入れます!”って言ったけど、

うち横浜市民ちゃうし~。


ゴツかったけど、手は柔らかかったです!

頑張ってください!


2010.06.25

復帰後のお初ジャンプ


やった~。やったーよ~。

オラ羽ばたいたよ~。

手術から8ヶ月、

ケガからだと実に9ヶ月ぶりにジャンプしたよおっかさぁ~ん。



記念すべきその初ジャンプを見てくださぁ~い!

[高画質で再生]

復帰後の初ジャンプ [掲示板]


低すぎる姿勢、慎重すぎるヘッピリ腰。

後ろからもドーゾ!



[高画質で再生]

復帰後の初ジャンプ2 [専用サーバー]

ちょっとデコにも落ちたけど全然平気だったし、

腫れも痛みもなかったし、

ダゼ君やサブリナのゆきちにも会えたし、

サッカー日本も勝ったし、

いや~よかったよかった!


飛べない豚は卒業です。


2010.06.24

ミヤケが飛び立つ日。


おはヨーグルト。


一昨日、久々に手術をした「あんしんクリニック」で診てもらいました。

膝はバッツシだそうです。

だもんで飛んでみようと思います。

で今東京に来てます。

今日人生初のカムイ龍ヶ崎に行きます。

手術から8ヶ月、やっと我慢してたキッカーに入ります。

ドキがむねむね~。




そうそう、

大阪からこっちに来る時ね、

高速バスに乗ったんですが、

運良くワンコインシートというのに乗れたんですよ。

東京ー大阪が500円。いーでしょ。

席は普通っていうかむしろ寝心地良かった。

安いものを自慢するのは関西人の傾向なんだって。

完全に自分はそっちだなと思いました。


こーゆーやつ↓↓
ワンコインシート詳細



よっしゃんしゃー!

飛ぶでー!ワイ飛んだるでー!


・・まずはポコジャンから。

2010.06.21

今シーズンの思ひ出~善光寺編~



長野には何度となく来てるのに、

もう何十回も前は通り過ぎてるのに、

善光寺に行ったことがなかったんです。



IMG_7348.jpg
春のポカポカ陽気の日に行ってみました。

おみくじ引いたら大吉だったし、

ついに行ったったという満足感をお土産に

そこそこ楽しんで帰りました。



IMG_7341.jpg
IMG_7342_convert_20100621203910.jpg
帰りがけにやたら反応してしまった変な地蔵とタヌキ。


IMG_7365_convert_20100621203947.jpg
なんか盛り上がってしまって・・。


いやはや。

桜の時期にまた行こう。








おまけ
IMG_7354.jpg
この子の合否が気になる。

Posted at 20:50 | 交友録 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.20

ampハイキング with ラッキー!


アニョハセヨ。


今日はampトレッキングツアー第2弾!

の予定でしたが、降水確率80%の為

近場の山、鬼ノ城へハイキングに変更。


moblog_89e130a9.jpg
ampのお客さんはアウトドアもみんなシャレオツです。

(強行なので、すんごいガス)



IMG_7693_convert_20100621015831.jpg
そして今日はうちのラッキーも参加!


飼い主に似てヒトミシリの為

たいした絡みもなくひたすら最後尾を着いて行きました。



IMG_7698_convert_20100621020746.jpg
鬼ノ城は家族とも何度か来てるんですが、

歴史的な建造物もチラホラあり、

晴れてたらめっちゃ眺めもいいし夕日もいい。

ちょっとした山サンポにはモッテコイなんです。

(でも迷って山の反対側に降りたこともありますが。。)




途中ちょっとにわか雨に降られたり、

THE TUYU!って感じでしたが、

自然のミストシャワーは気持ちよかったでガス。


リベンジ第3弾もお待ちしてまーす。





おまけ
IMG_7696_convert_20100621015906.jpg
おかもっちゃんの後ろに隠れるラッキー22キロ。

2010.06.17

今シーズンの思ひ出


最近バイトの日々でネタがないので

いまさらジローで冬に見た大会や出会った人たちの写真を羅列してみます。


それーい!


IMG_7244.jpg
こんなもんを作る山口真太郎君のおやっさんは

バカじゃないんかと思った栂池のキャニオンキッカー。



IMG_7246.jpg
それをまんまと飛びに来ちゃった池上匠君は、

お友達のやってるアパレル
BELLHONOR

のチームメイトです。初対面なのでこの距離感。




IMG_7258.jpg
細野大ちゃんの権限でジャッジテントで見学したAIR MIX。



IMG_7254.jpg
頭蓋骨と肋骨8本骨折から生還した岡田さおりんとは

にしおか整骨院つながり。



IMG_7259.jpg
色んな人に写真を撮られてた石川さん。

私も駆け寄ってファン風に。




IMG_7286.jpg
高井富士のプロ戦。

夏NZに一緒に行った後輩女子達も頑張ってました。



IMG_7291.jpg
熱い男、宮崎あっちゃんも頑張ってました。




IMG_7301.jpg
これはちょっと飛んでみたかった、DEAD OR ALIVE。



IMG_7318.jpg
優勝賞金50万は色黒の中学生が持って行きました。



IMG_7322_convert_20100617231410.jpg
笑いはMCの藤沼いっちゃんが持って行きました。



moblog_6637ba3e.jpg
妙高のゆるキャラ『レルヒさん』もウロついてました。



moblog_9de75719.jpg
家族全員スノーボーダー!

国武さんちの楓花ちゃん。

イマドキのJK(女子高生)はピースを裏向きにするらしい。。


moblog_84105948.jpg
小6から知ってる鳥取のユウシ。

この春からJWSCの高等部に行くって。

すごく上手くなってたし背もめちゃデッカくなってた。

そりゃ私も30なるわな。



と。

そんな感じで振り返ると。


見てばっかだったなぁ・・。

っていうシーズンでした。

まあ滑れんのだからしょうがないけれど。

見れば見るほど、

ああ、練習したい。と思わされました。

ただでさえヘボいのに。見てる場合じゃないのに。

ってねー。

思えば自分が出てない大会を見るのは初めてでした。

でもやっぱ大会は出るもんですね。









おまけ
IMG_7368.jpg
これは見るもん!

おかげでセンバツはゆっくり見れました♪


2010.06.15

息子が成人した気分でございます。

IMG_7606.jpg

出て行きました。

無事に。


IMG_7598.jpg
すっかりうちの子みたいになって、

体重も1kg超えて、

どうなることかと思いましたが。



moblog_21b6ef80.jpg
数日後。

もうこんなに伸び伸びしてるらしいです。


どの家に婿入りするかはその子の運命だと思います。

幸せは自分で掴むもの。

うまくやりよ。ちぃくん。


2010.06.14

ライダーポイント制

10061205.jpg
ampのライダーはポイント制です。

今のところポイントが高いのはチームキャプテンのショウちゃんか・・。

絶対的な圧力で頂点に君臨するナベさんか・・。

紅一点の私は今シーズンのケガで立場が危ういので

オフのイベントに参加してコツコツポイント稼いでます。



SS-DSC_1358.jpg
スタッフ・ライダーが勢ぞろいすると威圧感がすごいのですが、

普段はこんなにいないのでご心配なくー。


展示会お疲れ様でしたー!


2010.06.11

岡山のうまいもん



あすこ日記には珍しいグルメレポートです。


ampの浜ちゃん健ちゃんオススメの『京家』に行ってきました。

おばちゃん恐いだの席狭いだのとかなりビビらされて行ったのですが、

おばちゃんも息子さんも沢山話してくれて、

とっても好感触な店でした。

クレープのようなお好み焼き、名物「京家焼き」

めっちゃ旨かったッス!

ただ写真撮っててミーハーだと思われると嫌なのでやめました。


なので私が食べてるのはお昼に食べた『だて』

のデミグラスかつ丼。

岡山県民ですけど初めて食べました。

この店、

私の好きな秦くんが岡山来たときに行ったと話してたとこだったので、

1人でキャーとなりました。

んーでも私はやっぱりかつ丼は卵とじ派ですね。


以上ミーハーミヤケの岡山グルメレポートでした。

Posted at 19:38 | 地元の話 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

さようなら、おかえり。


世の中、離脱やら辞任やらで騒がしい今日この頃ですが、

私めもひとつそんな話題を。


この度、

7年間お世話になったGRAY snowboardsを離れることになりました。

1年ぐらい前から、

GRAYが私にやって欲しい事と、

私がやりたいこと、できることとのギャップが出来てきて、

少しずつ溝のようなものが生まれていました。

そして、離れる、という選択肢を少しずつ考えるようになりました。

それでも、長年のよしみから、

お願いすればどうにか
この先もGRAYに乗り続けることは出来たかもしれません。

でもそうやって、

若いライダーや、これからサポートを受けたいと思ってる子達の

目の上のタンコブ的存在になるのは嫌だったんです。

本来なら、昨年中にちゃんと話をしなければいけなかったのですが、

ケガしたこともあって延び延びになってしまいました。

でもこのあたりできっちりけじめをつけとかないと、

家族ぐるみでお世話になった社長とも気まずくなってしまう。。。

そう思い先日、

最後の挨拶と今までのお礼に大阪の会社に行ってきました。

離れる事にはなりましたが、

GRAYには、
私の一番活動的だった時期をサポートして頂きました。

感謝の気持ちで一杯です。

暎太とカエラちゃんじゃないけど、

これは前々から決めていたことで

次どうするかが正式に決まっている訳ではありませんでしたが、

私のこのスタンスでもいいよ!と言ってくれるメーカーがあれば、

お世話になろうと思っています。


それはまた追々報告しますね。


こんな好き勝手やってる私ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

