--.--.--



2010.06.06

展示会なーのだ。


今日はお店の展示会に来てまーす。


今週はウエアの部。

繁盛してます。

私は…


ウロチョロしてます。

2010.06.02

amp展示会は今日からでおじゃる。


もうそんな時期すなー。


うちのショップも今日からです。

以下、

詳細です。




10/11 NEWモデル展示会!

201005_12_29_d0126729_14451695.jpg


今回も
1週目はSOFTGOODS
2週目はHARDGOODS
と分けてやります!!

まずは6/2(水)~6/7(月)
◆P01◆AFD icegear◆Rew◆Triton◆Fonica cc◆Sold owt
◆inhabitant◆Analog◆Burton ◆columbia◆

次週6/9(水)~6/14(月)
◆Rice28◆Scooter◆011 Artistic◆Gray
◆Trans Project◆November◆Burton◆READY MADE◆

■場所 amp店内

噂のダブルキャンバーやダブルロッカーを試してみたい方、
お持ちのブーツを持ってきてください。
実際どれだけ動かしやすいとか、プレスがどれだけしやすいとか
サンプルボードで試してもらうことが出来ます!!

週末は大変込み合うと思います。
平日の昼間はゆっくりと商品チェックできるのでオススメです。
皆様のお越しをお待ちしてます!!



ます!枡!

丸ごと貼り付けちゃいました。

週末は私も行きマス!

よろしくお願いし増す!!


鱒!!

