--.--.--



2010.02.28

今からラジオに出ます。




突然すぎますがこれからラジオに出ます。


RadioD FM ドラマシティ
の『スポーツ応援団』という番組です。

ネットで動画が見れるらしいです。




パソコンの前でヒマすぎる方は検索して見てちょ。

2010.02.23

へぇ~、これがSBJってとこか~。



オラ東京さ行ってきただ。


人さいっぺぇあづまるSBJっちゅうやつに行ってきただよ。

スノボ10年やってて今まで1回しか行った事なかったけん

緊張したズラよー。


今年は滑れなくてあんまし人に会う機会がないから

うれしくてパー子みたいになっちゃいました。

ヒャー!



IMG_7144.jpg
三宅陽ちゃんと中山きいちゃん

きれいなお姉さん方。

なななんと陽ちゃんのお腹にはぁぁぁ・・・!!

これ以上は私の口からは言えません。




IMG_7143.jpg
太田ヨッシーさんとコニシさん

ゆかいなお兄さん方。

Unfudgeのウエア、かわいかったス。

サングラス、ワタスにもひとつください。(なんちゃって!)




IMG_7145.jpg
お久しぶりの鎌田潤にいさん。

風邪ひいてまんねん。




IMG_7141.jpg
婚活中の三井真紀ねえさん。

手相よりも現実を見て下さいよ!

今季、期待してます。




IMG_7146.jpg
デカチョウさんと中村陽子

昨年奇跡の大腿骨2重&2回骨折の陽子とは

入院中だった春以来の再会。

あんなめちゃめちゃな怪我しても1年後滑れるんだから、

ダイジョブだな、うちも。




IMG_7140.jpg
amp浜さんとハヤト

ハヤト、泊まるとこマン喫じゃなくてよかったね。




IMG_7139.jpg
オリンピックも会場の大画面で応援しました。

令、カズ、

アスコおばちゃんは感動で目が少女マンガでしたよ。







おまけ
IMG_7142.jpg
ヒューマン卒でハスコに就職したフジもん。

ただいま妊娠7ヶ月。

順調に成長中(笑)


Posted at 23:45 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.16

バンクーバーオリンピックや~!



♪もーいーくつ寝ーるーとー

おりーんぴーっくぅー



実際はもう始まってますが。

スノーボードはもうちょっとです。


そこで私も日本代表の友人達に勝手に応援メッセージ!!



まずは志保ちゃん!

やっぱり一番応援してます。
私がハーフパイプを始めた頃から常に一歩前を走っていて
まー結局抜かせなかったけど、年も近いこともあって
よく2人で一緒に海外行ったり、トレーニングしたね。
前回のトリノから数えるとかれこれ7年。
色々あったけど本当によく頑張ったと思う。
志保ちゃんのハートの強さ、ここ一番の集中力はピカイチ!
スノーボード人生の集大成、しかと見届けるよ!


聡ちゃん!

聡ちゃんは・・
言われなくてもきっちり仕事すると思います(笑)
レベルアップの為ならアメリカに一人で住んで練習する女です(笑)
ハーフパイプにすべてを捧げたその生き方は、
誰よりも潔い。
見るたびに進化し続ける聡ちゃん、
本当に尊敬してます。


ラナ!

ラナどんはほんまにすごいんです!
若いだけじゃなくしっかり成績も出していて、
練習も人一倍やるし行動力もすごい。
はっきり言って、日本の女子は種目を問わず
誰一人ラナには勝てないと思う。
パイプはもちろん、フリーラン・ジャンプ・ジブも上手い。
ラナが本気でやったらどれもトップになれるでしょう。
でもここ何年かは全部我慢してオリンピックのために頑張ってます。
女の子ボーダー!ラナの滑りは大注目ですよ!



そんで男子。
令!

なんだかんだ小さいときから見てるから、やっぱり一番頑張ってほしいです。
初めて出た海外のW杯で、ケガしてメソメソ泣いとったのが懐かしい・・。
立派になって・・。おじさん喜んどるじゃろうなぁ・・。ホロリ(涙)
有名になって、プレッシャーも計り知れないだろうけど、
あれだけ練習したんだから大丈夫。
いつも通りスムーズな滑りを日本中に見せてやれー!


カズ!

去年から、『やっぱコクボはすげーわ』って何回言ったことか。
確か1年前はアバラ折ってあんまし滑ってなかったのに。
その前は撮影ばっかで全然パイプやってなかったのに。
きっちり合わせてくるんだもんなー。やっぱすげーなー。
もうカズには頑張れとか言うよりただただ楽しみ!
いちファンとして見たいと思います。


洸平!

この中で唯一、私のことを「あすこちゃん」と呼んでくれるナイスガイです(笑)
洸平も、おじさんと二人三脚でほんとに頑張ったよね。
忙しくても、滑れる日は毎日トマムで練習して、
キッズたちはみんな洸平を目標にしてるんじゃないかな。
洸平は滑りもカッコもシャレオツ。
どっちも要チェケラ!


そしてダイキ!

今回出場が決まったときに思わずダイキにだけは電話しました。
それぐらい正直今回は厳しいと思ってたから。
だから年明けのW杯優勝したときは本当に感動しました。
本人は『奇跡が起きたわ』と言ってましたが、
これはダイキが最後まで諦めずに粘って引き寄せた必然だと。
奥さんと子供の為ならすごいパワー出るんだなー。
トリノではぎりぎりで弟に負けちゃったけど、
2度目のオリンピック、ほんまにすごい事だと思います。
ダイキらしく、誰よりも高くぶっ飛んでな!!


20090826160511316.jpg
がんばれ!!JAPAN!!
(NZのW杯の時の写真)



Posted at 22:30 | 交友録 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.15

トップページが・・・!!



はっっ!



ト、

ト、 

ト、

トップページが、



変わっとる・・!!




ワシが、




BON JOVIのメンバーになっとる・・!
(前列のちっちゃいの、私)


最近携帯からばっか投稿しとったけん気づかんかった!

そういえばこのトップを作ってくれてるミカちんに、

「ボンジョビとバックストリートボーイズ、どっちがええ?」

って聞かれたわ・・。


「前がHIPHOPだったけん次はROCKかな」

ってつぶやいとったわ・・。



ミカちんの母ますみ大ファンのボンジョビに入れて光栄です。


ミカちん、いつもあざっす!!




↓↓ミカちんBLOG(漫画サイコー)↓↓
HEY!YOKEバナー



私も、もうすぐ30才。おふざけが過ぎますか(笑)


2010.02.09

ビアンコロ展示会

201002091412001.jpg
201002091432000.jpg


今日はですね、

大阪にcolumbiaの展示会に来ています。


浜ちゃん健ちゃんアスコちゃんで。


私ひとりウインドウショッピング気分です。

るんるん。
2010.02.08

ありがとうMIZUHO




どーもー!

昨日のスロープマウンテン、

今シーズン初雪焼けで顔が痛い、ミヤケの大会レポートです。


恥ずかしながら私め、

岡山在住ながら初瑞穂ハイランド。

着いてまず目に入ったのは脅威のゴンドラ60分待ち!!

ハンパなす。恐るべしMIZUHO。


126565200862.jpg
アイテムはダウンBOXorフラットダウンレール

からの10m→10mの2連ジャンプ。

思ったよりずっと立派なキッカーでした。

正直みくびってました。ごめんちゃいMIZUHO。



12656472805e.jpg
今回は上位4名にTHE SLOPEの出場権が与えられるということで

西日本のライダーさんが集結してました。

そんな中、見事優勝したのは、、


1265647520b9.jpg
妻子連れの中野さん。

奥さんの順ちゃんとはかつて、

三宅陽子・三宅順子・三宅明寿子で三宅3兄弟などと言われたりもしたんです

が、

みなさんめでたく名字が変わり、残るは私1人になってしまいました。。

ナカボンは自分の娘に、

「アナタなーんでそんなに可愛いんでちゅかー?」

なんてスーパー親バカっぷりを発揮しつつ優勝。

完璧なCAB900→B900で文句なし優勝。

オムツ代(賞金10万!)稼げてよかったね。



126564788695.jpg
そしてなぜこんなトコに??

と思ったら啓二郎さんと一緒に来て

ちゃっかり出場権を持って帰った

清野テルさん。Oilyさんです。



1265647521dd.jpg
3位の宮本勇司君。

うちのショップのボンちゃんがやってるアパレル

『HERVESTER』のライダーさんでした。

リーマンライダーらしいですけどF900決めてましたよ。


2位は福岡の16歳トシちゃんという子でした。


めちゃウマ。が若すぎて田原俊彦のモノマネ理解できず。



126564728130.jpg
ジャッジの合間、差し入れになんと牡蠣!!

さすが広島。うまし。

チェン君甲殻類アレルギーで食べれず。残念。



12656475696f.jpg
逆光でいい感じに顔がぼやけてるa○pライダーのOB君。

瑞穂に散る(笑)



1265647568db.jpg
お世話になった索道の長岡さん。

ここのディガーさんのウエアはcolumbiaなんですね。

あ、ちなみに私が着てるのは来期のです。

HA・DE・DA・NE!!



126564752253.jpg
ディガーをやってるチームampのユウキ。

後ろに見えるのが大きい方のキッカー。

いやー練習したい。てか滑りたい。つくづく。

後ろ髪を引かれながらゴンドラで下車。

まーしゃーない。

治ったら必ず来ますのでその時はよろしくです!





おまけ

1265652009f6.jpg
啓二郎さんにステッカー頂きました。

Weekly Of Weird

この日も何やら1人でカメラに向かってしゃべってました。

ヘルメットにもカメラ付いてたし。

面白い事考えるなぁ。


おわり。





2010.02.07

スロープマウンテン


201002071123000.jpg


今日ゎ、

広島の瑞穂ハイランドに来ています☆


THE SLOPEの提携大会
『スロープマウンテン』のジャッジをしていまする。


ジャッジのメンツは、

笠原啓二郎さん、チェン山本、とワシ。



天気がすこぶる良い。

にんっ(^ε^)-☆
2010.02.04

columbia



えー

こんな時期に何ですが、

私を応援して下さる

新しいスポンサー様を紹介します。



columbiaロゴ

『columbia』さんです。


前々から、

仲の良いcolumbiaライダーさんから話を聞いていて、

アウトドアの部分にも興味があったので思い切ってアプローチしてみたところ、

大会中心の動きからシフトチェンジしたいという

私の思いをすごく良く理解してくれました。

実はNZの時にすでにサンプルを着せてもらってたんですが、

契約をした直後に私がケガをしてしまったので、

「ほんとにいいのかな・・」ってなってたんですけど、

先日会社に伺ってこれからの事を話して来ました。

そこで、

「ケガは残念ですが、焦らず治してまた頑張って下さい。」

という温かい言葉を頂いたので改めて報告させて頂きます。



P1060901.jpg

心機一転、新たな気持ちでガンバリマス!!

プッシュしてくれたamp浜田さん、志保ちゃん、弥生さん、コニシさん、

ありがとうございました。



このウエアで1日も早くスノーボードができるよう

日々精進いたしますん!





